ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もうすぐテスト
●ねこ●
日記書いてからねこの日記見て、プリフェはまってたんかー!!みたいなアレでしたっ。
偶然ですねぇ(+´∀`)キラーン 今は全部友達に貸しちゃってるけどヾ(・ω・`;)ノ
電車男ドラマ化だねーィもちろん見るゼ★

友達に聞いたら高校生はまだ少年少女でいけるっていってた!(´□`;)だからokってことで!!!(ぇ
油絵はグラデとか簡単だから下手な人でもある程度上手く見えるんだよーwウヘヘッ
あぁ確かに下書き上手くいっても塗ったら・・・・(;´Д`)!!・・・ってのよくあるよくある。でも美術らぶ



ドンドン ドンドドンドルマーン・・・♪
ttp://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html

・・・ハッ∑(´□`;

えーっと特にネタないなぁ・・・
TW課金切れちゃったー・・・
なんか友達とうまくいかなーい・・・
絶交とか・・・
小学生かよ・・・
いい加減仲直りしてよ・・・
周りが迷惑なんだよ・・・
わがまま娘と意志弱娘め!!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-24 23:01 | 日記
<< 休日といえる休日をすごしました。 文化祭しゅりょ~☆ >>