ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休日といえる休日をすごしました。
リンク追加☆&やっとこさ猫ブログ行きのリンク張替えw

●ろみりん●
美術部だったのです!☆
おぉ!ろみりんは美術系っすか!!な・・・70時間・・・死ぬ(;´Д`)
うちも美術系進みたいと思っていた時期ありますたありますたっ!!ヽ( ´▽`)ノでもうち程度の絵じゃあ将来食っていけんなッと思ってあきらめました(´・ω・`)

。。。よし、今日は将来について語っちゃおうかな!

現在、高校2年生。学校では一応進学・・・ということにしております。が!未だに将来の夢が決っておりませんorz
そろそろ決めないといけない時期なんだよねー。
友達は、保母さんになりたいやら、働くの面倒だからプーになるやら、お金がないから就職するやら・・・みんなちゃんと将来見つめてるねヾ(・ω・`;)ノ

そりゃあ、小さいときはちゃーんと夢を持ってましたとも!!
物心ついたときから絵を描くのが大好きで、そういう仕事につきたい!って思ってました。でもね、そんなの食っていけるわけがナイジャナイデスカ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
自分より才能がある人たちが溢れている現代ですよ!そりゃあきらめますよ!!

で、なんか親にはずっと家にいて面倒見てくれー。。。みたいなこと言われてて・・・ってことはプーでいいのかな・・・それじゃあ一生独身じゃないですか!そんな寂しい人生は嫌ですヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

と、いうことで近くに医療系の専門学校ができたのでそこの理学療法士を目指すことに。稼ぎは看護士並みなのに、夜勤無しだし患者さんが亡くなるとかそんな悲しいことも起こらないし、血とかそういうものも見ないで済むし!
あ、理学療法士っていうのは簡単に言うとリハビリの先生です。

でもね、専門学校っていうとお金かかるんです!!奨学金なんて無理だろうし・・・そもそもなりたい動機が不純すぎる上、うちの成績でいけるかどうか・・・。

もう進学なんてやめて
小説家になりたい。
まぁ小説家になるにもお勉強ってものは必要なのだけど・・・

小説書いたことないやつが
小説家だってさ!!
笑っちゃうよ!!


ハンッ(´△`)-3

現実を見つめすぎて夢を見れなくなってしまったよ、パトラッシュ。
どうせ失敗しても親のすねかじって生きていけるなら、

大きな賭けにでてみ

ようか。



・・・なんて度胸ありませんよ(´ー`|||)


悩みに悩め!少年少女!!!!!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-26 18:36 | 日記
<< 生きていく上で邪魔なモノ もうすぐテスト >>