ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
生きていく上で邪魔なモノ
昨日の日記より。。。
最近自分の未来をよーく考えるんです。

人生計画立てないといけないしね。

進学するにあたって、まず学校を卒業しないとダメなわけで。。。
でもその学校を辞めたいと思うことがあって。

勉強自体は嫌いじゃないんです。えぇ。
問題は、人間関係

もし学校にSAE以外の人間がいなければ
どんなに幸せなことか。

もちろん、進学し、就職したとしても他人との関わりは必ずあるもので。
その練習なのかもしれない。
だけど。。。


もう今の関係がいっぱいいっぱいです。ハイ。

SEが絶交とかしちゃって・・・
そのおかげで4人の関係は確実に崩れつつあるわけなのです。

誰かに相談したいけど、信頼できるのはSAE
でも問題が4人の関係にあるかぎり相談なんかできないでしょ(・ω・`)

また去年のような4人に戻れたらいいのに。

ただでさえ身内でもめてるって時に、、、周りの奴等も余計なことするんじゃねぇよ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。アホー!

もうへこむ。もうだめp
早くテスト終わったらいいのに。
終わったら夏休みまで午前中授業。
そして夏休み。ウワーイひきこもっちゃおうかな。

・・・・・orz

とりあえずを何とか元に戻すべし(`・ω・)ー3



おまけ。
d0030727_22444118.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-06-27 22:45 | 日記
<< なんか覚えのない筋肉痛があると... 休日といえる休日をすごしました。 >>