ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんか覚えのない筋肉痛があると思ったら・・・
左腕が、筋肉痛。
左腕なんか使ってないのに!?と思ってたらバッチリ使ってました。
64で。
最近TVゲームなんか全然してなかったんだけど3,4日前に久しぶりに部屋の掃除をして、ほこりかぶった64を発掘!最近やりまくりですたΣ(ノ∀`)ペチッ
十字キー連打とかしてて左腕使ってたのね。。。どんだけ運動不足なんだよorz

で、懐かしいゲームをやってるわけなのですよぅ。
オウガバトル64を主に、暇つぶしにゆけゆけ!!トラブルメーカーズ為るゲームをやっておりますヽ( ´▽`)ノオモシローイ
風来のシレン2とかもねっ!
さらにSFCでがんばれゴエモンシリーズとかやっちゃったり・・・(*´∀`*)ゞ

テスト前なのにゲームばっかやっちゃってまし。
1週間きりましたー・・・
今週金曜日はDoCoMoショップに行く予定だっしっ
その日OPENだからね!OPENキャンペーン中に行かねば!!

もしかしたら新しいのを買うやもしれない・・・
d0030727_17512532.jpg

今使ってる携帯。SH505is・・・だったかな?ストラップはまっくろくろすけー!!カワイー
1年ちょっとのお付き合いでした(´・ω・`)


♪コメ返し♪
●ろみりん●
貴重な先輩のお話を聞けて光栄にございます!!
悩みに悩んで四苦八苦しながら頑張りますぅ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と・・・とにかく勉強を・・・が・・・頑張ろう・・・・
●ヒョン●
何とかできたYO
ってか結構簡単だったり・・・(・∀・`)
で、結局PS2送ってくれないの?ヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by nekovol | 2005-06-29 17:56 | 日記
<< テスト1日目 生きていく上で邪魔なモノ >>