ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テスト1日目
期末考査がはじまりましたよ。

今日は・・・
1.日本史B
2.英語R
3.古典

まぁ得意の古典に一番力をいれよう!とテスト勉強開始したところで・・・・
「の・・・ノートがねぇっっっっ!!!(´Д`;)」

・・・友達に貸しっぱなしでしたorz

すぐに電話をかけたけど10回くらいかけてもいっこうに出てくれず、もういいやと諦めて寝ました。だめp

案の定、テスト全然わかりませんでしたヾ(´∀`)ノ


明日は現代文あるんで頑張ろうと思います(´・ω・`)



あ、携帯かえたよ!
SH700i ホワイト
なかなかデザインカワイイと思うんだけど・・・・
ウン
[PR]
by nekovol | 2005-07-05 14:48 | 日記
<< やっとこさ なんか覚えのない筋肉痛があると... >>