ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっとこさ
やっとこさ期末考査が終わったよヾ(´∀`)ノ明日模試だけどorz

考査終わった記念にお友達とカラオケへ!!
久しぶりのカラオケ~♪

ちょっと遠いところだったけどフリータイムで560円だったんで6時間も歌っちゃいますた(*´▽`*)が仲直りしたんでいつもの4人で♪


ポルノいっぱい歌いましたさ!ウン!いつも思うけどミュージック・アワーは音つかむまでが大変です。難しい(;´Д`)
で、他にはっおじゃ魔女ドレミの主題歌全部とか東京ミュウミュウのOP+EDとか・・・ノッリノリで歌ってました。・・・ら!部屋の前を通った人が「チラッ・・・・んん!?」みたいな感じで2度見してましたわ(*´艸`)ホホッ

アユやらCrystal Kayやらまともな歌も歌ってたんだけど途中が「ちちをもげ」を入れた途端なにかが壊れ、皆お母さんと一緒やらポンキッキーズの懐かしい歌を入れだして・・・。
ちょんまげマーチとか懐かしかったですぁ(+´∀`)


昼抜きだったんで正直ツラかった。


歌い終わったら7時で、それからサイゼリアにいって夕ご飯♪
ドリアがおいしかったです。
で、友達オススメのアイスティラミスがすごくおおおおいしかったたったです!!!!!


食べた後近くのゲーセンで遊んで・・・帰ったら11時でした(´△`;)
しかもは門限があるからいっそ泊まりにしよう!ということでうちに来たし(´・ω・`)最近友達泊めすぎて家族に迷惑かけすぎorz

駅で電車待ってるとき酔っ払いのおっちゃんにからまれたし・・・まぁ隣のベンチから「◎▲×∀$だぞ、コラァ!!!!」「дб%×#じゃゴラァ!!!」って怒鳴られただけだけど・・・何言ってんのかさっぱり分からん(・ω・`)近づいてきて何かしてきたらやり返す準備万端だったけど電車がきたらさっさと行っちゃいました。

電車(のホーム)男になろうと思ったのに。

えと、明日は模試ですヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by nekovol | 2005-07-08 12:54 | 日記
<< 日曜日ー♪ テスト1日目 >>