ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日曜日ー♪
模試も終わったし、明日からは夏休みまで午前中授業です♪

昨日新しい漫画を買いましたよ
・ONE×3 1巻
・美少女戦士セーラームーン 7巻

ONE×3は絵が好みです。カワイイ


漫画といえば最近(テスト中)貸してもらった漫画が2種類ありまして。

ひとつはかの有名なバトルロワイヤル。友達がやっと14巻15巻を買ったので借りました♪13巻まで読んでストップしてた(・ω・`)
15巻は最終巻で、ウン、よかった。感動っ!!!
結構原作にもとづいた漫画なんで映画とは比べ物にならないくらいおもしろいですね!
映画はどうしても2時間程度でおさめないとだめだからねーヾ(・ω・`;)ノ
その映画もⅡまだ見てないから見たいな。


もうひとつは少女漫画なんだけど僕等がいた。結構有名らしいです。
1~8巻までかりて、最初は絵が少女漫画すぎて「うわ~」っ感じで主人公も可愛くないし男の子もかっこよくない!と、読む気なくなってたけど、絵はどんどんよくなってるしストーリーもすごく良いと思いました。
特に矢野くんというのが主人公の彼氏なんだけど、いつのまにか顔も髪型もかわってかっこよくなっていきます。その点主人公の七美は可愛くなっていくにはいくけど微妙にぶちゃいくになりつつあります(;´Д`)
まぁストーリーがいいんでオススメかな!ウン!特に4巻と8巻は泣けますたΣ(ノ∀`)ペチッ
続きに期待っ



さてPSPも借りれたことだし、夏休みが楽しみだ(*´艸`)
[PR]
by nekovol | 2005-07-10 13:30 | 日記
<< もうすぐ夏休みじゃまいか! やっとこさ >>