ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今更だけどアイアムサム(´・∀・`)
今日は暇だったんで、3月くらいに金曜ロードショーでやってたのを録画したまま見てなかった「I am Sam」を見ました。

何ていうか・・・ウン!泣いたけども!

ストーリーを簡単に言うと・・・
サムは知的障害者で7歳児くらいの脳なので、娘のルーシーを育てれないんじゃないか?的なあれです。
ルーシーの母親はサムと子供を作る気はなく、ルーシーを産んですぐどこかへ行ってしまいました。
で、まぁサムとルーシーの幸せな日々が続いたけれど、ルーシーも9歳くらいになってお父さんより頭が良くなるのが嫌で云々・・・・
で、なんかサムとルーシーが一緒に生活していけるのか、という裁判が起こるわけです。

途中泣けるんだけど終わり方はなんとも微妙でした。
もっと泣けると思ってたのに・・・(Å`*)

障害者が出てくる洋画って言うのはなかなかスキですΣ(ノ∀`*)
覚えているのでは「レインマン」とか。他にもあったけど忘れたorz
必ず泣けるからね!清い清い!!


うん、それだけ。




壁]・ω・)ノシ
[PR]
by nekovol | 2005-07-17 16:34 | 日記
<< 今日はなんで休みなのかな(´・... もうすぐ夏休みじゃまいか! >>