ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日はなんで休みなのかな(´・ω・`)
さ、日記のようななにかでも書くか。

えと、まず今日一番惨めだったこと・・・・。

冷凍食品のピラフが大好きで、買ってきて、Let’s レンジでチン!
あれって4分くらいかかるんだよね(;´Д`)ワクワクしながら4分立つのを待つ。

ピーッピーッピーッ・・・・

デキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
さっそくレンジをオープン☆
あ・・・熱っ!!!
ツルッ
べしゃっ
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)!!!!!!

orz


お腹がすいたのでカールのチキンスープ味食べました(´∀`)アマリオイシクナイヨ


えぇっと、明後日はいよいよ終業式でございます。
成績表(;´Д`)
・・・そうそう!読書感想文今年は何を書こうかしら!!

去年は小野不由美しぇんしぇーの「屍鬼」の感想文書いて校内コンクールで優秀賞もらっちゃった(´▽`*)表彰が嫌で集会サボったけど(ぁ

税の作文とか人権作文ってウザイ☆ウフッ
人権ってさぁ!!!!!!!!!!!何かいたらいいんですか!?
今回のテーマは「偏見」にしてひきこもりやニートやヲタクについて語ろうかな。
電車男ブームに則って。
フフッ

関係ないけど今日友達の前でフフッ(*´艸`)って笑っちゃった。
笑われた。
[PR]
by nekovol | 2005-07-18 17:59 | 日記
<< 読書感想文 今更だけどアイアムサム(´・∀・`) >>