人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんやめっちゃ重いわぁ(´□`|||)スペック?
どォも♪
早速バイトの報告でもしようかな!

勤め先は宅配を主とするピザ屋さん。制服あり。時給謎(笑

AM11:00~PM11:00までの営業です。

今日はAM11:00に入りました。
2時間だからPM1:00まで♪

ウン、まぁ今日はほんとんど説明でしたっ
地図覚えたり、メニュー覚えたり、チーズの量はかったり乗せたり・・・
電話の応対とかの練習もしました@@

練習後「次電話きたらでてみよかw」とか言われて焦ったけど鳴りませんでしたヾ(;´▽`A
明日は出ないとだめらしいですorz
家で練習してるっちゃぁしてるんですがね(*´Å`*)
「10回も出ればなれるで^^」
って、10回・・・は長いです。。。
絶対キョドるんだろな・・・
かみまくりやし・・・orz

FさんとOさん、優しく教えてくださってありがとうございました!!

よーっし頑張るぞ・・・!

ってかとりあえず0時になったらポルノの新曲見れるからぁ♪
楽しみ~(ノ∀`*ヽ)
8月2日0時から36時間、ポルノがサイトジャックするらしいんで!!チェケラッ
このサイト→SonyMusicOnlineJapan
by nekovol | 2005-08-01 23:42 | 日記
<< チャコチャコヾ(。´□`。)ノシ 夏休みじゃけんヽ(`Д´)ノ >>