人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はお祭り
今日は市でお祭りがありました。
河原でけっこうひろい規模で行われるもので、盆踊りっぽいことが行われてたり出店がイッパイ出てました(*´▽`*)

タイミング悪く今日はバイトでorz
2時までだったんで終わってから駅で友達と合流して家に帰りました。
家帰ってものまね紅白歌合戦やら何やら見て、6時くらいに出かけましたッ
メンツはいつものA華S菜E美とうちです"o(´Д`○)o"o(●´Д`)o"

まずジャスコに行きまして・・・ゲーセンうろちょろして何もせずにCD売り場やら何やらブ~ラブラして・・・。
その間に浴衣着ちゃってる中学時代の友達なんかと再会したりして(*´Å`*)皆カワイイのぉ。

ぼちぼち祭り会場行くか!ということでジャスコから歩いてbb5分くらいでぃし。
着いたらもう、人がいっぱいで∑(´□`;

とりあえず出店を見てまわってブラ~っと一周。
したらいつぞやの祭りで射的の出店出してた姉ちゃん発見!(5月28日の日記参照。)
話しかけたら「あぁ!覚えとる覚えとる!!二人は別の祭りでも会ったよな(S菜A華)」って言われたヾ(´ー`*)さすが。

一周したところでぼぉ~っともう一周。したら同級生にいっぱい会いましたっ。
突っ立って話してると8時になり打ち上げ花火が!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗でしたッッ

で、またジャスコに戻ってマッサージ機のおためし版に座ってリラックス(・∀・`*)

で、CD屋でCD購入

今日はお祭り_d0030727_18531631.jpg

ポルノグラフィティ新曲キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
買っちゃった買っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
実は初めて買ったポルノのCDだったりするッ!!
最高ォ♪

はいっ!その後、家に帰って4人で仲良く2つの布団で寝ました(笑
せまくて暑かったorz

でも楽しかった(*´▽`*)
by nekovol | 2005-08-06 23:58 | 日記
<< SS! (。・ω・ノノ゙☆パチパチ... >>