人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな友達は嫌だっ
ちょっと今日は愚痴っぽく。。。

小4のときに転校してきたA美という子がいます。
同じ地区に同級生の女の子がいなかったんで最初は嬉しかった。
でもそのうち性格合わないかな。。。っと一緒に帰ったりすることも無くなっていった。
むしろ、話してても楽しくないしボソボソ喋ってなに言ってるかわかんないしヲタク系だったんで嫌いだった。


中学2年くらいの頃だったかなー
うちが十二国記にハマりはじめたころ、国語の時間が読書だったんで十二国記読んでた。
読みながら背後にA美が近づいてくるのに気付いて「話しかけてくるなよ・・・」と心の中で祈ってたら・・・話しかけてきやがった(・ω・`) 

「何読んどるん?」って聞いてきたから
「十二国記(月の影 影の海)っていうやつ~」って答えて。
おもしろい?とか聞いてきたから
「めっちゃおもしろい!ってか絵とかすごい綺麗やし!!」
って熱弁しながら表紙とか挿絵を見せた。

そしたらね、
「え~・・・気持ち悪い。」「えぐいしww」って。

は?^^;;;;
こっちが綺麗って言ったものにケチつけられて、気が良いわけがありません。
「え・・・めっちゃ細かくて綺麗やん。水墨画風で。。。」って必死に言っても

「なんかえぐくない?怖いしっ」

ヌッコロスぞ^^


んで、最近。
A美の家に遊びに行ってたM子ちゃんに「今から来て~^^」ってメールもらったから行ったわけで。
適当に見てるとA美の部屋にポルノのCD置いてたから
「これ流すわ~♪」
って曲かけたのよぉ。
ポルノのアルバム。BLUE’Sだったかな。

カルマの坂かけて、「この曲めっちゃ好きやー(´▽`*)」って言ったら、

「あ~・・・ストーリーエグイやんw」

またか、お前は!!
人が好きって言ったもんことごとく否定しやがって!!( ゚Д゚)y


ま、否定されたこと適当に流して、ぽけ~っと聴いてたら次まほろば〇△が流れて。。
この曲好きなんでリズムとってたら

「なぁ、この歌わけわからんよな。歌詞の意味。」←『広いベッドの上で君は飛ぶと叫んだ後のけぞり僕の上でどこまでも淫ら落ちるという』この辺がわからないらしい。

「えー?分かるやん。。〇△って「丸山」って読むらしいでぇ、、、有名なラブホ街らしい。。。」
こいつホントに理解してないのかなーっと思って遠まわしに教えてあげたら

「いや、意味わからんからwwきもいww」


そりゃアンタみたいなD.Nヲタクには一生縁のない話でしょうよ(*´▽`*)


こんな・・・友達・・・友達じゃないけどっ。。嫌です。イライラする^^
by nekovol | 2005-08-10 16:29 | 日記
<< うぉぉ。。目が・・・目がぁぁ!! SS! >>