人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え?今月まだ二十日もあるの?
寒いのに窓開けっ放し、バスタオル大のタオルケットで
必死に暖をとりながら寝てるヴォルです(´・ω・`)
最近風が冷たくなってきましたね。

昨日はバイト休みだったんで宿題ができた・・・・・らよかったのにorz
前日にS菜に「明日暇やから家来い。」とホントに勝手な
呼び出しをくらい、遊びに行ってまいりましたよ

こないだカラオケしたのが楽しかったんでまた行きました。
二人で。4時間。歌った数60曲以上!!快挙( ゚∀゚)・∵,
今でも鮮明に覚えています。
そう、まずは大塚愛のさくらんぼで始まったんだよね(´A`)

最初はさくらんぼ、黒毛和牛、NaNaNaサマーガール、BANGBANGバカンス
お願いセニョリータ・・・の順で二人で仲良く歌ってました。
すると、何を思ったかS菜が「モー娘。歌おうっと♪」などと
ほざき、ガーッっと10曲くらい連続で入れやがりました

こっちも負けず劣らずポルノ8曲(←弱気)ぐらい入れてやったけどね!!!!!!

そのうちネタっぽい曲に走り出して、バカボンやらパプワ君やらの懐かしい曲を
入れだして・・・。したら、S菜が、「ちょっ・・・!お前『チチをもげ』忘れたら
アカンやん!!!!!!」キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ここらでテンションHIGHになったからサンボマスターの例の曲、最後の叫ぶところ
「世界がそれを愛と呼ぶんだぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←これくらいのイキオイ
で叫んでやりましたヾ(´∀`)ノ隣の部屋の人ごめんねーw





絵って言っても気分によってガラっと変わるよねー
え?今月まだ二十日もあるの?_d0030727_19215466.jpg

左上→24時間テレビ見ながら描いた落書き。昭仁描こうと思ったのに。゚(゚ノД`゚)゚。途中で挫折したからいろいろ変。
左下→落書き。オリジナル。和服がうまく書けた(つもり。。
右上→こんなタイプの絵も描くぜ~っていう比較のタメに・・・パッチリした目が描き
    やすい
右下→ナヤのつもりヽ(`Д´)ノ実は体育座りしてたりする
by nekovol | 2005-08-30 19:28 | 日記
<< 夏休みおわったお! フ・・フライドチキン >>