ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛のバトン
ちょwwwなんかこっ恥ずかしいバトンだ(*´Å`*)

1.初恋はいつですか
多分幼稚園の時かなぁ。。。でもこれがホントの恋かもしれん!と思ったのは中2の時。

2.今まで付き合った人の人数を教えてください
ハッヾ(´ー`*)どうせ0人だよ

3.好きな人とデートで行きたいところは?
どこでもいい。一緒にいれたらいんじゃなーい?"o(´Д`○)o"o(●´Д`)o"

4.好きな人と見たい映画はありますか?
んー・・・どうせなら感動モノが見たい。
自分の好きな映画ススめるとか!

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いましぇん(・ε・`)
え?好きなタイプ?あきひt(ry

6.こんな人は絶対無理!って言うのはありますか?
ネガな人。過度のヲタク。生理的に受け付けない人。タバコ吸っちょる人。

7.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せるワケないがやー!するなら絶対バレないようにすれ!!

8.同棲はしてみたいですか?
相手が一人暮らしなら(笑)ぇ?当たり前?(´・ω・`)

9.あなたが愛情を感じる行動は?
自分のことを考えてくれるとき・・・?ヾ(・ω・`;)ノ

10.恋と愛の違いは何だと思いますか?
恋は恋愛対象を好きだなって思う気持ち
愛は愛しいと感じる相手への思い・・・・寒っ

11.一番長く続いた恋愛は?
さー?

12.究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなることと、一生人から愛されることしかできなくなること。どちらを選びますか?
愛されることΣ(ノ∀`)ペチッ

これもバトン渡す人いないんで
興味がある方はご自由に受け取ってくだちーっ
[PR]
by nekovol | 2005-09-06 20:35 | 日記
<< 萌えバトン 音楽バトン >>