ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近おもしろいことないなーヽ(-ω-`;)
最近ネタになるようなことが無い。。。
そういえばこの前久しぶりに図書館に行って借りてきた本があった(@゜Д ゜@)ノ

最初は三国志目的で行ったんだけど無かったんで代わりに借りてきた本。
暗黒童話
乙一 / 集英社


this book!!

前々から読んでみたいと思っていた乙一の作品。
期待通り、なかなかおもしろい!!むしろ期待以上だった(*´艸`)
まぁ題名の通りホラー小説でございます。
主人公の女の子がかなり好きです。成長していく姿がかこいい!
ホラーなんだけど後味がいい感じです♪
ハッピーエンドOR事件解決して終わるホラーが好きれすヾ(´ー`*)まだまだ続くぜ的なアレは嫌です、、、。

@もう一冊。
黒祠の島
小野 不由美 / 祥伝社





これは一回読んだことあるけどまた読みたくなったんでチョイス★
小野さんの作品だから買う気満々なんだけど、、、なかなかお金がそっちにまわらないorz
これは・・・サスペンス?ミステリー?か何かだったかと・・・・若干ホラー??
この事件を推理しようぜ!的なノリの小説だけどラストまでいかないと解るわけがない。。。中間ぐらいで気付いた人がいたらスゲェ。
神業っぽい描写もあるから現実ではありえないねヾ(;´-`A


さて・・・今月末頃、漢検受けることになりました。
漢検やら英検やら受けたことないけどイキナリ準2級に挑戦です。無謀?
そこそこ勉強して取り組もう・・・orz
あとワープロ検定も受ける予定かなっ☆
10分間に何文字打てるか、って授業でやったんだけど1級は710文字だったかな・・・ここ見てるような人は余裕なんじゃないでしょーか(笑)頑張ったら1000文字いけるかも・・・
んでも打ち込むだけが内容じゃないようなんで手ごろな2級でも受けてみようか。。。落ちたら来年の6月までできないしねー。
[PR]
by nekovol | 2005-10-01 12:04 | 日記
<< 小遣いキタ━―━―━―(゚∀゚... あばばばばば >>