人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラッタラッタラー♪
nano予約しますたっ
そしたらなんか無料でレーザー刻印してくれるらしく好きな文字を入れることに。
内容は別におもしろくないけどどんな感じになるのかは届いてからupします(*´▽`*)

来週から中間です。再来週は体育大会です。次の日が油絵の締め切りです。ほぼ毎日バイトです。死ぬかもしれませんヾ(。´□`。)ノシ

今日体育大会の練習でムカデしたんだけど、途中で足に結ぶ紐がちぎれて短くなった紐を無理やり結んだら。。。。痛い。痛いなーキツイなーと思いながら練習して。。。
家帰って靴下ぬいだら足首ドエライことに・・・!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
アザが!!!うぁぁぁああああああ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
by nekovol | 2005-10-13 22:27 | 日記
<< やっはーFU-!! 小遣いキタ━―━―━―(゚∀゚... >>