ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっはーFU-!!
近くの大学の学際にHGが来るらしい。
もちろん見に行っている時間はない。
去年はベッキーとかはなわとか来てたんだって。当日知ったぜ。
今年はHGとか千鳥とか丸山弁護士とか。
行きたいorz


PGの新藤晴一のブログ!!
haru☆jp
http://haruichi.air-nifty.com/harujp/
ウホッ(*´Å`*)可愛い
昭仁もブログやってほしーな。。。
今日電車ん中で微妙に晴一に似てる人見た。
寝起きの晴一って感じだった。
チラチラ観察してみた。
でも目が合ったら嫌なのであまり見れなかった。
(;ノェノ)


最近バイト先の方々と仲良くなれてきた気がする。
よかよか。
微妙にメールしたりするようにもなった。
コミュニケーション②
ちなみにバイト先、風邪が流行ってる。
感染中。
ヤバス。
学校の後ろの席のやつも風邪ひいちょったし。
今風邪ひくといろいろ不都合なんですが。。。(´□`|||)
うつさないでくださいね。


さて、明日からテストです。
明日は現代文があるんでそれだけ頑張ります。
もう国語しか勉強しません。
若干生物もやってみますけど。


箇条書きってラクだー(*´Å`*)
[PR]
by nekovol | 2005-10-16 18:11 | 日記
<< こんにつぁー(@゜Д ゜@)ノ ラッタラッタラー♪ >>