ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明後日から学校ッスね!!
イェー★学校始まるー☆☆
嬉しいけど宿題終わってねェ!!お前に食わせるタンメンはねェ!!
遊んでばっかやったからなぁ。。。ウハッ

んで、もうすぐ修学旅行ってことでいろいろ買いに服屋さんに行ってきました。

ジャージ買いたかったんだけどダッサイのしか無かった。。。┐(少)┌
靴売ってるコーナーちょろっと覗いてみるとめっちゃ可愛いブーツ発見!!
d0030727_15155999.jpg
これで1980円ですって奥さん!!お買い得ゥ!!
ってことで購入~♪




これ履こうと思ったら半ズボンかスカートなんだよねー。。。(;¬д¬)
一応どっちも買ってみたけど・・・まだまだ履く機会はなさそうだ。


そそ!ゴーストハントの9巻が2月6日発売なんだってェー!!
ま、また延長するかもしれんけど。。。orz
もう信用できないよ・・・講談社
[PR]
by nekovol | 2006-01-08 15:20 | 日記
<< *:.。.:*゜( 喜´∀`)... あけましておめでとうございます。 >>