人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日今日。
日記続けてかけてないやorz
金曜、土曜、今日と友達と遊んでてTWする時間がありませんでした(´-`;)

まず昨日!!友達3人と一緒に少し遠くにおでかけしました。

とりあえずゲーセンへ・・・景品にPSP発見!!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!しかも前そこで友達がPSPとったことあるとのことで即効挑戦!これがなかなかうまく行かないorz
結局、取れずに使ったお金は6000円。。。グハァッ
・・・で、その後プリクラ館へ行き、4回ほど撮ってみる。その時から謎の頭痛が発生。フラフラ。

おなかがすいたのでクレープを食べてみる。おいしかった(*´ー`)近くにあった坦々麺も食べた。ピリ辛だった。10分ほど椅子に座って雑談、その後31(サーティワン)でアイスを食べたw食べすぎorz

アイスを食べながら駅前でたむろ。人が多いので人間観察がメインですb
外人さんをみるとテンションが上がります。ムハッ( ゚∀゚)-3
と、そこにタクシーが停車。中から外人さんが3人出てきました!ひとり素晴らしくジョニー・デップに似たカッコイイ人がいて「あの人カッコイイー!!」と見てましたらタクシーが動き出し、その人の服装が見えたわけです。・・・・は・・・半ズボンッスか!!∑(´□`; テンション↓↓です。

昨日今日。_d0030727_212223.jpgンで、最後カラオケ行こうぜ!のノリになりましてお店に向かう途中、最初に行きましたゲーセンにプレーリードックが!!か・・・可愛い!!写メ撮らせていただきました♪

そしてーっいざカラオケ!!2時間歌いましたとさ。自分は頭痛のためほぼ死んでおりましたorz
◆歌ったウターw◆
ファンタスティポ/サウダージ/カテキン/空に唄えば/月光花/黒毛和牛上塩たん680円/花/good night/恋文///・・・こんなもんです。窒息死するかと思いました。

この日はうちの両親が旅行に行ってて家にうちと妹だけだったので友達3人を泊めることにしました。
by nekovol | 2005-04-24 21:11 | 日記
<< 昨日の夜 こんな装備があったらなー >>