人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
銀行前に怪物現る!
銀行前に怪物現る!_d0030727_1729429.jpg本日未明、世間ではJRの電車事故のニュースが騒がれていた頃、トラバチェス鯖でも大変な事件が起こっておりました。
場所はナルビク。ネコ耳の溜まり場、銀行前です!
今入った情報によりますと、なんと蜘蛛女が現れたとのこと。現場に駆けつけたシベリンも驚きの顔を隠すことができませんでした。
しかし、どうやら住民に危害を加えてくる様子も無く、無反応だったため政府からは「そのまま放置」という処置が下されました。それにしてもピクリとも動かない顔の筋肉、笑うでも怒るでもないあの無表情を見て泣き叫んだ子供の数は知れません。
一部では、「蜘蛛女はあの時間家庭教師が来ていて勉強をしていた」という情報が流れています。この情報について政府は「本日中にでも確認をとる」と述べました。

銀行前に怪物現る!_d0030727_17363140.jpg
羽をつけて喜ぶシベリンを横目に恨めしそうな表情を見せる蜘蛛女。
一部では「カッコイイ」などといった意見もあり、蜘蛛女ファン倶楽部、蜘蛛女保護委員会、蜘蛛女推進委員会、、、などといったクラブ団体が乱立している。
by nekovol | 2005-04-25 18:50 | 日記
<< よく行くサイトでございます♪ 昨日の夜 >>