人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日学校行ったら連休じゃーん★
明日学校行ったら連休じゃーん★_d0030727_17425127.jpg
がおー。
頭にかぶったりしちゃってますがマットです。可愛いです。サラサラです。Σd
土曜の例のゲーセンで友達がゲットしましたものです。嬉しさのあまり皆絶叫(ウザッ)。店員さんがあわてて様子を見に来てましたヽ( ´▽`)ノ ハハン
あ、そうそうこのライオン被っちゃってるのが例の友達Aですw勇者です。




明日学校行ったら連休じゃーん★_d0030727_1745416.jpg
今日の学校帰り。さて帰るか、と電車に乗り込んだところ一緒に帰っていた友達の一人が「携帯落とした!」・・・ナヌ!?
「ど、、どこに?」・・・電車とホームの隙間でしたorzこりゃ拾えんわ。
けっきょく電車から降りて駅員さんを呼び、拾ってもらいました。早く帰れると思ったのにー(´・ω・`)
でもまぁ、「ごめんなー・・・ジュースおごるから許してっ」とのことで。。。アイス買ってもらったーw(*゚∀゚)ウハッウマッ

・・・GWはTWネタ日記かけるかな。。。
by nekovol | 2005-04-26 17:52 | 日記
<< リアル事情 よく行くサイトでございます♪ >>