人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リアル事情
日記ということで書きはじめまして、TWネタもあればリアル事情もあります。自分の記憶のために。
リアルのことなんか聞きたくネェヨ!な方はスルーしてくださいませねヾ(´ー`*)

ハイ。明 日 か ら !!
連休っっ!!!です!ウッハーイ♪
世間では29日からなのかもしれませんが28日が創立記念日なので明日からとなるのです。我が校では。

ってことで、今日は学校帰りに友達の家でカラオケをしますた~w
ポルノのメリッサ、mugen、ヴォイス、メドレー、ヒトリノ夜、、、などなど唄いましてやっぱポルノ(・∀・)イイ!!と思いました♪
他には松浦(笑)の桃色片思い、メドレー、とか・・・それはもうノリノリで唄いましたよ。ファンタスティポ踊りながらとか、、、最後の方SPEEDの歌うたいまくりました。

が、しかし!友達と4人で遊んでたわけですが、内一人が突然泣き出してしまいまして。。。
好きな人に告白メール送っちゃったみたいです。返信きませんでした(´・ω・`)ショボーン
返事返さないと、ぶっ殺の刑です(ノ`д´)ノ ┫∴゜。
リアル事情_d0030727_1223586.jpg

お茶を片手に勉学(英語のペナルティ)に励む少女。友人E。
by nekovol | 2005-04-27 20:10 | 日記
<< やっはーッ 明日学校行ったら連休じゃーん★ >>