ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SSとりまくり(*´▽`*)
今日はいろんなコトがあってネタがたくさんです♪
まずはこのコーナーからいってみますか!!
こ ん に ち は 赤 ち ゃ ん ♪ 
d0030727_9235044.jpg

本日2名の可愛い赤ちゃんが誕生!PAIさん(一応伏字)のゼリッピちゃんとカルのぱんだwふかもこちゃん♪おめでとう!!
すくすく成長してくださいね☆


d0030727_931030.jpgんで、カルにDOP2へつれていってもらい経験値ウマーw
カルに「殺して」と言われたんで(ドMですか!?)殺ってみました、、、
変人ゴーグルの死体ですbb
d0030727_9313812.jpgカル曰く、「こんなんで死んでも格好つかねーw」
ソウダナ(。-`ω´-)b
自分も試着してみたり。。。
変人(´・ω・`)

その後グレタでほのぼーのしてると・・・
d0030727_9322640.jpg

ティチエルキタ━―━―━―(´・∀・`)━―━―━―!!ていていの仕業にきまってる
d0030727_9345039.jpg最初にカーバンクルを召喚したのはわかりましたがもう一匹は・・・?
うはwカーバンクルついてきたーw可愛い(*´▽`*)
姫には5匹くらいついてきてました。モッテモテ♪d0030727_9353441.jpg




もう一匹は神獣だそうで、姫子と見に行きました。すると。。。
d0030727_937276.jpg

うわーいwベレシスがグレタについてきたーw
結構楽しかったですbbでも人もついてくるので重くなり、固まっている間にニャコのところに行ってしまいましたorzウワーン

いろいろあって楽しかったですw
[PR]
by nekovol | 2005-04-30 23:30 | 日記
<< 2日前には存在してなかった日記... GW >>