ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2日前には存在してなかった日記 by5月3日
日にち詐欺でお送りしておりますヾ(;´▽`A

今 日 は ま ず 、
朝、マラ姫にレベルを2上げてもらいましたb
とてもウマかったwマラ子ありがっ㌧~w

そ し て
d0030727_1162367.jpg
くじイベに参加できるキャラクターを増やそう!ということでグレタのチャプ4を済ませることにしました。高レベルでまだ蝶の木にいってない方がいたので連れて行ってもらうことに。
パークスがなっかなかアイテムを出してくれず、またレベルが1上がっちゃいましt(現在31
7つのポイントを踏むところは手間取ったけどなんとかクリアすることができました!!
相方さん感謝です!!

で、早速くじをひいてみると・・・
d0030727_119329.jpg
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!7等キタヨー!!
祝祭の羽はカナーリ前から欲しかったものなのですごく嬉しかったですw





d0030727_11163411.jpg
あまりの嬉しさにこんな落書きも。
羽のカタチ間違ってら。。。orz



新入生のトレ様(ボリス)と撮影↓

d0030727_11172160.jpg
[PR]
by nekovol | 2005-05-01 23:30 | 日記
<< しぬ。。 SSとりまくり(*´▽`*) >>