ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しぬ。。
ども、こんばんは。

友達が昨日引越しをしたということで今日はお片づけの手伝いに行ってまいりました。
しかし!そのお母さんが体調を崩したらしく、家で騒いでは悪いのでゲーセンに行くことになりますたヾ(・ω・`;)ノ

よく、チロルチョコとかハイチュウとか?をすくって落とすゲーム機あるじゃないですか。ドーム形の!
あれの中身がなななんんと香水でして。しかも1000円相当の!バーバリーとか。
友達がそれに飛びつき、早速ゲームし始めました。もちろんわたくしも参戦。
クレーンですくって・・・・落として・・・・。
3人でやったわけでひとり1000円近く使って合計9つとれました!ラッキーw
仲良く3人でわけますた。フルーツ系のにおいが大好きですb
・・・・で
やはりプリクラをとろうという事になって3回撮ったんですが印刷エラーでまくりでしたorz
しかも店員さん作業遅い(;´Д`)最悪d0030727_112748100.jpg
遊ぶ時間ネーよ!


昨日のナヤ配色Ver

多分実物大
[PR]
by nekovol | 2005-05-02 23:40 | 日記
<< 停滞してたね。 2日前には存在してなかった日記... >>