ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
停滞してたね。
うはっ学校早退してやったヾ(´∀`)ノシ
d0030727_1539370.jpgで、だいぶ更新が止まってた(サボr)んで日記かきまっす。
SSがすごくたまってるorz

えっと、GW中はもうずっと風邪ひいて・・・まぁいつもどおり過ごしてましたが( ´_ゝ`)
お好み焼き食ったりピザ食ったりパスタ食ったり服買ったり。。。おいしかった(*´▽`*)結構おでかけに連れて行ってもらえましたw
あとは家に引きこもってTWしてたくらいかなっ。
ただ声がでなくてからガラガラ声ですた(´・ω・`)歌うたえないし、相手に何を言っているのか聞き取ってもらえませんorz

d0030727_15442252.jpg

TWといえば自分の周りで引退者続出orz
遺品をもらったりしましたがやっぱり何か悲しいものですね。゚(゚ノД`゚)゚。大事にしたいです。
まぁヒュンは・・・別にどうでもいいけど(´・∀・`)今更・・ねぇ?どうせ夏休みにまた会えるわけだしヾ(´ー`*)ま、寂しいから早く帰ってコイ


d0030727_15513436.jpg最近グレタばっか育ててます。
おかげさまでレベル33になりました。
昨日はkaruにあげて貰って・・・ありがっ㌧!!


えええーと後は・・・友達の土産のきびだんごが美味かった!!!
[PR]
by nekovol | 2005-05-06 15:57 | 日記
<< (。・ω・ノノ゙☆パチパチ しぬ。。 >>