ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの返信とか
リンクが一部URL間違いでつながってませんでしたorz
d0030727_17464096.jpgよって修正しましたよ。

ポルノ激しくらぶ!!もう今はこれしか聞けない。ラヴィヴィヴィヴィー!!!!

さてさてコメントの返信をば・・・w
フォル様
ポルノ大好き同盟bb
サンプx3の収録曲ではやっぱりネオメロドラマティック、ROLL、黄昏ロマンスが好きですっ♪
明日友達にMDに入れてもらう予定で他の曲が聞けてないけど。。。楽しみ(*´▽`*)
前のアルバムのマイナーな歌ではCentury Lovers、Go Steady Go!、ジレンマ、狼。。。なんかがイイナァと思いますたっ。
昨日TMRの曲を持ってるって言ってたけど、もしかしてホワイトブレスとかあったりするんですk

ロミりん
そうそうw良い場所に限って周りの環境がよくないんだぁorz
そして謎の咳・・・ンー風邪なのかな?もしかして結核・・・ゴホゴホもう私は長くないよぉぉぉ
寝る前とか、、、寝転ぶとかな?咳とまりません(´・ω・`)ホント吐きそうになるねorzモウダメポ
ポルノbb是非聞いてくださいませw
[PR]
by nekovol | 2005-05-11 17:56 | 日記
<< 暇ですじゃぁ。 ㌦㌦㌦¢ >>