ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暇ですじゃぁ。
えーと。
今日は学校休んで病院行って来ました。
例の咳で。

GW中に風邪の症状が出てたから肺あたりに炎症が起こっているだけだろうとのこと。
一応、咳止めだけもらいますた。

あと学校の歯科検診で虫歯ハッケンされました(´・ω・`)
ついでに治療。。。虫歯はじめてなりましたよ・・・
例のチュイーーンガガガをやりました。うーん。。。痛いなorz
麻酔なしでっす。麻酔事態が痛いらしいから、、、ま、いいか。

で、 と て も 暇 。
とりあえずTWでグレタのレベルを1上げてみたり。。。(´;△;`)寂しい

マラ子とラヴメールしてみたり。。。
める友増やしたい・・・っと、その前にFOMAにしてパケホーダイにしないとなorz

ウーム。。。おかしのカールでもむさぼりながら誰か来るのを待とうかな。。。


ってかてか!明日行ったら学校休みじゃぁ~♪って 思 っ て た ら !!
土曜日学校あるんだってさorz 月曜日が代休(´・ω・`)ショボン


そういえば今日から妹が修学旅行だそうで。。。横浜やらネズミーやらイイネェ(*´▽`*)ウフフフフフフフ腐腐腐腐
あ。。。明日とか叔母が泊まりにくるしorz メンドイ
ってかなんでうちの部屋今年のカレンダーないんだろ。。。去年の2つも張りっぱなー

d0030727_1521120.jpg


UFOキャッチャーで友達にとってもらったポッケモーン!!!可愛い+手触り最高w




*返信*
ろみりん♪
Go Steady Go好きですか!!共感共感!!ウワァイ♪
サンプx3ってそういう意味だったんだ~ほむむ。可愛いねぇ。。。w実はポルノってラヴソング多いことに気づいたっ!!∑(´□`*
咳については上文参照wKIAIで治しますっヾ(´∀`*)
[PR]
by nekovol | 2005-05-12 15:03 | 日記
<< なつかしい コメントの返信とか >>