ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像up!up!
おかげ様でグレタのレベルも42になりました。

さてここで、昨日の落書きをup!
d0030727_9382188.jpg

ボリス。コピック+色鉛筆仕上げb
d0030727_939027.jpg

画像加工して遊んでみる(・∀・)これならパソで描いた感がある。

言いたいことは。。。。髪の毛描くのが好きなんだ!!!!

なんか中学生が修学旅行シーズンでうらやましいです。
・・・去年友達と大阪行ったときの写真はっけん!!
そう・・・一日目はUSJ行ったのでぃす♪
d0030727_10102821.jpg
d0030727_10103744.jpg


2日目は道頓堀!!!でも事前に何があるか調べてなかったから・・・orz
d0030727_10113032.jpg

とりあえず記念撮影(´∀`*)ゞ

帰って気づいたこと。・・・写真少なっ!!!

そうそう。道頓堀怖かったんだぁ。。。
橋の上行ったら若者がひとり警察官に追いかけられて逃げてる@_@
それはもう両者とも必死で走っておりまして・・・結局逃げられて、警察官は橋にたむろってたその人の知り合いらしき人たちに話しかけておりました。
たむろってる人怖いし(´□`;)たこ焼き美味いし(´▽`*)
また行きたいな。
[PR]
by nekovol | 2005-05-16 10:16 | 日記
<< 所持漫画タイトル 一覧メモ さぼてん >>