ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カルマの坂
ポルノグラフィティの曲、カルマの坂
この曲を聴いてなんともいえない気持ちになった。
すごく切なくて、悲しい歌だと思います。実際泣きそうになりました。゚(゚ノД`゚)゚。
作詞はハルイチ。ハルイチの書く歌詞は毎度ながら素晴らしいと思う。幻想的で、情熱的で、不思議な感じがとても好きです。
元々ファンタジーが好きなので、カルマの坂はとても気に入りました。
ファンタジー好きって人は是非聞いてみてくださいな。
やふーで検索すると歌詞出てくるし、カルマの坂を元にした小説なんかもでてきました。
聞いてみたいって方がいればサンプル用意します♪
とにかくオ ス ス メなんです!!
こういうの嫌いって方もいるかもですが^^;

もうひとつ、聴いてみて泣いた曲はDEENの夢であるように。
TODの主題歌なのでCD購入して歌詞をよくよく聴いてみたらすごくよかったです(´∀`*)


最後の一振りを少女に。
d0030727_19422794.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-05-17 19:42 | 日記
<< 暑くなってきましたヾ(;´▽`A 所持書物タイトル 一覧メモ >>