ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暑くなってきましたヾ(;´▽`A
d0030727_20221555.jpgはぁーい♪
皆様ごきげんよう!!
TWふぅー!!!
な、レイザーラモン住谷の提供でお送りいたします(ぇ

カルマの坂!好きな人多いみたいで嬉しいです♪
フォルさま!
中間テスト・・・うちももすうぐですorz
頑張ってくだされ!!休止しちゃうの?。゚(゚ノД`゚)゚。寂しいよ
カルマの坂いいよね!ベストベスト!!
っと、データお願いしまーすwメセに追加しときましたb
承諾お願いしまっす(´∀`*)
ろみりん!
AAかわいいbb
特にプギャ!が良かったw
カルマ良すぎなのです!!仲間たくさんで嬉しいなー♪
最近毎日聴いちゃって・・・授業中とか頭の中ぐるっぐる流れちゃってヾ(´∀`*)
もうね、らヴ!!!



エヘエヘ(*´ー`*)
今日は学校帰り友達と遊びに行ってきましたbb
つってもプリクラ撮っただけorz 門限厳しい子がいて即効解散でしたぁ。。
んでも楽しかった!!!


☆おまけ☆
友達にもらいました!携帯の待ち受けにどうぞーw
d0030727_2030484.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-05-19 20:31 | 日記
<< 愛が呼ぶほうへ  イクゼ!_... カルマの坂 >>