ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛が呼ぶほうへ  イクゼ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
課金切れちゃってチャットしかできないとです。

リンク一件追加→Zawakko Blog

昨日はフォル様にいろいろ曲をもらっちゃいまして!
ブリーフ&トランクス(略してブリトラ)をふぉる様が知っててビックリでした。お互いに。
で、聞いたことない曲とかもらっちゃって(●´∀`)人(´∀`○)ワーイ♪ 
早速聴いとります♪ブリトラらぶ!!


d0030727_13345983.jpg猫にゃー
誰かのペット

サッ





魔性の女・・・恐ろしい((;゚д゚))ヒィィ

そだ。なんか文化祭で我がクラスは栄光の架け橋唄うことになっちゃいました。
19?だっけゆずか!?・・・ゆずと19が未だにわかりましぇん(´・ω・`)
栄光の架け橋・・・サビくらいしか歌えないorz
今度カラオケで歌ってみよぉヽ( ´-`)ノ


d0030727_16563821.jpg

久しぶりに絵板でおえかき。
MP3ぷれーやーほしー
[PR]
by nekovol | 2005-05-21 13:44 | 日記
<< あきらめちゃったー 暑くなってきましたヾ(;´▽`A >>