ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あきらめちゃったー
んと、まず昨日のコメント返しから!

デリィ㌧
アゲハ蝶もいいね!あれはPVがすごくいい感じでした♪
カルマも良いよね!良いよね!!
絵褒められちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.ありがとうwこれからもガンバル。(ぇ



猫さん眉間にしわよってカコイイ~(笑
いいなぁペット・・・うちも何か飼いたい。ほしい。猫。
ふぉー!!!


えーと、今日はネコ耳のHPのほうをちょっといじってきました。
リンクにメンバのブログ追加しちゃったよb
やめてくれ!な方は報告よろすく★


んだば、この間描いたうちの制服をば。
d0030727_15103121.jpg

モデル:ピソコ(顔いがんだ
夏服はこんなの。中学も高校もセーラーでもう飽き飽き(´△`)
今の時期は・・・
d0030727_15194795.jpg

モデル:テチ
上からカーディガンはおる系。涼しい。


いじょう。猫のまねして小説かいてみよっと!
[PR]
by nekovol | 2005-05-22 15:21 | 日記
<< 中間テスト 愛が呼ぶほうへ  イクゼ!_... >>