ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あうは
えと、今日適当にnetサーフィンしてたら、ある人のブログにたどり着きました。
その方のリンクの中にココのブログやネコ耳のHPがはいっておりまして。。。
あなたが誰なのかすごく気になりまし☆イロイロ考えてみたり・・・。
日記を読ませていただいたところ小野不由美さんの小説(十二国記・悪霊シリーズ)が好きとのことで・・・!共感共感!!
よかったらコッソリ教えてください^^
できれば十二国記とか語ったりしたいですなぁ♪


ロミりん♪
駄小説読んでくれてありがと~!!
いやはや何かひとつでもいいからずば抜けて自慢できる特技がほしいです(´・ω・`)
てかてか心霊写真とかすごいね!見たこと無い@_@!
一回見てみたいなぁ~w
次回・・・はあるかどうか謎ですが頑張りまっす^^
[PR]
by nekovol | 2005-05-24 15:59 | 日記
<< てすと 中間テスト >>