ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
祭りじゃぃっ!
今日の日記はちょっと長いですよっ&もうリアルのことしか書いてないから注意※


〇前夜祭〇
今日はお祭り、前夜祭でした。
一緒にいくのお父さんの家が祭り会場の近くなのでそこに泊まることに。と、いうことで祭りは18時くらいからだたけど昼に家を出ましたっ。
んで、その家でしばらく暇をつぶして・・・

17時くらいにそろそろ行くか、と祭り会場へ。
まだまだ人も少なくひたすら歩きまわっていました。ら、去年すごくたくさんからあげを盛ってくれたおっちゃんのからあげ屋ハッケン!早速購入!多い!美味い!
でも二人とも一個ずつ買ったのでさすがに食べきれず、誰か知ってる人に会ったら売ろう( ゚∀゚)ということに。
今日は、いつものメンバーであるは別行動で来ていたのでメールしながら合流!結局いつものメンバーでお祭りをまわることになりますた(*´▽`*)モチロンからあげをその二人に売りつけt

とにっかく色んなものを食いあさって20時!花火のお時間に!!
d0030727_18121973.jpgその辺にベターっとすわって見ました♪キレイでしたよ!!
でもアレです。花火ってなると絶対泣いてる子供いるじゃないですか。
ギャーギャー泣いちゃっててうるさかtt
はしまきが美味かったw

花火終了して21時。帰る人もちらほらいるなかでまたぶらぶら歩いてみる。
すると、カキ氷屋の兄ちゃんに「姉ちゃん買ってってぇな!」と声をかけられて・・・・。友達がうまいこと「えー負けてくれるん~?」と言ったら「4人とも買ってくれるんやったら一個(300円のところを)200円にするわ!」と言ってくれたんで購入♪
シロップにマンゴーなんかがあって、珍しくて美味しかった゚+.(*ノェノ)゚+.シロップいろいろミックスしてもらったりw
で、がもっと頂戴とか言っちゃったら「客呼び込んでくれたらあげるわ」とか言われて・・・呼び込み開始!!!ちょうどいいところに友達がやってきて買え!買え!コール♪買ってくれましたw

すっかりカキ氷屋に居座ってカクテルなんぞも飲ましてもらったり。ジントニックだったかな?ウマー:+.゚(*´□`*)゚.+:
が酔いはじめる∑(´□`;
なんか他の屋台のおじさん達かやってきてカクテルを注文。カキ氷の兄ちゃんがヘコヘコしてたんでエライ感じのおじさんでした。なんかヤ〇ザさんっぽい・・・ヾ(・ω・`;)ノ
そのおじ様は完璧に酔ってるようで「向こうになーフランクフルト屋やっとるからな。おっちゃんのこと知っとる言うたらあげるから」とか言われて・・・・mjsk!?
そんなこんなでおっちゃんと喋ってるとちょっと離れたところで喧嘩が!!!
若そうな兄ちゃんが怖いおっちゃん達に「お前謝る言うたら頭下げることやろがぁ!!!!」と頭を壁に押し付けられている(´□`;)
すると一緒にしゃべっていたおじ様が「おい、そのへんにしとったれ。」やっぱりアナタ親分だったんですかーーーーーーーーー!!!!!ヒィィ

22時。そ、そろそろ人も少なくなってきたし・・・カキ氷屋の兄ちゃん達に「明日も来るわ!」と言い残したところでが射的したいっと言うものだから行ってみると、2組のカップルが一生懸命、響(酒)を落とそうとしていました。のでそれを見ることに。
もう落ちる!ってところまでやったのに結局帰ってしまわれて・・・;入れ替わりに若い兄ちゃん3人組がやってきた!酔ってるっぽい。
一人がもうスゲーかすれちゃった声で「なぁなぁ、姉ちゃん達何がほしい?」と聞いてきたから皆でそろって「響!!」というと「まじけ!酒かよ!!」と言いながら取ってくれました(笑
で、ラムネとかのお菓子も取ってくれて、なんか取ったもの全部もらっちゃいました(´▽`*)

もう23時前だったのでと別れ、Sのお父さん宅へ帰ることに。
なんかその兄ちゃんたちも同じ方向らしく・・・一緒にぶらぶら歩いて帰りますた。年とか聞いちゃってね!20歳らしいですよ!うはw
Sは中の1人と意気投合でメアド交換しちゃってますた。今度遊ぶンだってb
 
・・・そんなこんなで1日目が終わったわけです。
[PR]
by nekovol | 2005-05-28 23:30 | 日記
<< 祭りじゃぃっ。2 明日はお祭りヤッホウ♪ >>