ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祭りじゃぃっ。2
はい。祭り2日目ね!

〇祭本番〇
他所の家とは寝づらいもので・・・あまり睡眠をとることもできずに朝8時起床。
プリキュアとか見ながらぼちぼち朝ごはんを食べたり・・・。
9時に家を出る!祭り会場へ♪
歩いて行く途中道端から「にゃぁ」という泣き声が聞こえまして。。。見てみると子猫ハッケン!!!!!!
d0030727_1985635.jpg

か・・・カワイイ!!!!(*´▽`*)2匹ともかわいいよ!
そこで10分ほど猫と戯れ・・・・AEと昨日のカキ氷屋で待ち合わせしてたので渋々猫とお別れ。。゚(゚ノД`゚)゚。
で、カキ氷屋に行きAEと合流。
今日は一日中店番してました。無料でバイトさ!ありがたいと思え!楽しかった♪
カキ氷屋の兄ちゃんは2人いて、二人は兄弟らしく。。。似てない(・ω・`)
兄貴のほう(推定30歳そして既婚)は笑い飯の哲夫って感じで、弟のほう(22歳なりたて)はロンブーの淳とキンコンの梶原を足して割った感じでなかなかかっこいかったですbもうASがスゴイなついちゃってました゚+.(*ノェノ)゚+.ワカッタワカッタ、お前らの好みだ。

カキ氷売りは楽しかった。食べ放題だしね!
屋台の人の仲良くなってお手伝いとかしたことないから新鮮でした♪お客さん来てくれると嬉しいですねぇ(´∀`*)売り上げは少なかったけど・・・orz

@射的とか初めてしました!
ウルトラマンのライター落とせたよイェイ♪が落とした新撰組なライターと交換してもろた♪カコイイ!

なんだかんだで16時頃。カキ氷屋のブラザースは店をたたみだした。大阪の人らしい。
ショボーン(´・ω・`)と思いながらお見送り。また来月近隣で行われる祭りに来るらしい。でもその祭り平日なんだよねぇorz イケネェ・・・・

そんなこんなで楽しい2日間でした。
[PR]
by nekovol | 2005-05-29 23:30 | 日記
<< 日記かこうよ 祭りじゃぃっ! >>