ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記かこうよ
しばらくPCさわってなくて日記かいてませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

えと、火曜日に例の祭りの射的のところで出会った兄ちゃん達と遊びまして。夜遅くまでカラオケして帰ったのが真夜中0時前でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
こっち4人向こうも4人で仲良くカラオケ~♪

で、昨日今日とま た 遊 ん で き ま し た 。
今回は親には「友達の家に泊まるからー」ってことにしてオールbb
こっちは前と同じ4人で、向こうは前いた2人と車係りの人が1人でなぜか4:3ですた。

まず17時くらいからぼちぼち集まって車でガストに移動。19時30分くらいに到着。
お腹すいてたけどフライドポテトだけ頼んでもくもく食べて・・・。ドリンクバーでひたすらミルクティー飲んでました。飲み食いしながら写メとかいろいろ見たり撮ったり・・・
んで、腹ごしらえが終わったところで!21時くらい?にゲーセンへ移動。
お金ぜんぜん持ってなかったのでぽけーっとしながらウロチョロしていて。
なんかゲームしとくか!と言うことで22時30分~23時まで卓球しました!30分200円。高い(;´Д`)

ここでアレですよ。
うちの友人が兄ちゃん達の中のが好きだとかどうとか、前の日に電話で告白したとかどうとかで返事はまだもらって無かったけどベッタベタしてるわけなんです。
ぶっちゃけ見てるこっちはかなりシケて微妙にイライラしながら・・・ね。ウン。

その後0時くらいにゲーセンの外に出てなぜか駐車場にたむろって喋ったり走り回ったりしてあそんでました。(・ω・。)
そしたらが「山行きたい~どっか高いとこ行きたいー」とか言い出して。
もう皆ノリ気じゃなかったけど連れて行ってもらうことに。

少し小高い丘があるようなところに着いて。。。すでに2時3時くらいでかなり寒かったんでなぜかおにごっこして走りまわりましたヾ(*´∀`)ノ んでチューハイ飲んだりね。。。
したらがかなり酔って。なんかおにごっこにも参加せずに一人かまってホシイ的な感じて。軽くうzと思いながらほっといてるとが相手してあげてました。
まぁここからこの二人ベッタベタベタベタしてたんで放置して。(ぁ
うちらはうちらでぽけーっと座ってしゃべってました。
んで4時くらいになって寒かったので車に乗り込み、中で「アイロボット」見てたら・・・なんか皆寝てるよ。運転手さんは起きてたからぼちぼち帰ろうか、ということになったんだけどね。ヾ(;´▽`A


んー、あれですね。
普段とはずっと絡んでる仲であって、いつも一緒にいる子のことは絶対悪口とか言いたくなかったんですよ。言いたくても我慢しよう、と。
でも今回はさすがにうざかったです。皆にキレてたみたいです。

ま た こ の メ ン バ ー で 遊 び た い と は 思 い ま せ ん で し た 。
[PR]
by nekovol | 2005-06-05 14:05 | 日記
<< よっこらしょ 祭りじゃぃっ。2 >>