ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
よっこらしょ
またまた久しぶりにPC触りましたよヾ(;´▽`A

ただいま文化祭前で忙しい忙しい・・・;
20日までに部活の方で油絵仕上げないといけないんだけどまだまだ下書きの段階ですわぁ。。。orz
栄光の架橋の歌詞も覚えないといけないし(;´Д`)時間が足りない

最近学校のほうでいろいろあって友達がみんなイライラしとります。恐いよぅ。
まぁこっちは悪いことした覚えがないのに文句をつけてくるやつがいまして・・・。今度文句言ってきたら喧嘩おっぱじめるらしいです。参加したいな。でもクラスが違う(´△`)
見つかったら謹慎だけd(ry


最近友達に借りてよんだ漫画「高校デビュー」おもしろい!!ハマった!◎
EG3巻購入~
[PR]
by nekovol | 2005-06-09 22:59 | 日記
<< (*´艸`)ウヒェ 日記かこうよ >>