ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(*´艸`)ウヒェ
●ロミりん●
準備楽しい楽しい♪
ホントに、皆だんだん短気になっていくねぇwオモシロイ
先生が張り切ってるトコロとかもう大変なんだよねー。先生キレかけとかになって(笑
ロミりんも展覧会頑張ってね!!(≧∇≦)b
油絵完成したら写メってupします♪♪♪


今日は久しぶりに一日中PCさわってますたー(´▽`*)特にやることはなかったんだけど。。。
午前中TWにINしてたけど放置して寝ちゃってましたヾ(・ω・`;)ノ
@ラクガキを少々・・・・・・
と、ヤフオクとかしちゃったりねb 落札できるかなぁー♪(´ー`*)ワクワク♪

あ、そういえばそろそろマラ復活の予感です!
今日か明日には戻ってくるでしょうね(>w<)ウェーイ!

d0030727_19393867.jpg

よ・・・・PSP貸してくれるって言ったのに・・・言ったのに・・・早くTOEやらせてよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。貸してやったんだからよぅっ!!
@PS2もやりてぇよぉッッ
[PR]
by nekovol | 2005-06-11 19:41 | 日記
<< ひまじーん よっこらしょ >>