ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:日記( 78 )
休日といえる休日をすごしました。
リンク追加☆&やっとこさ猫ブログ行きのリンク張替えw

●ろみりん●
美術部だったのです!☆
おぉ!ろみりんは美術系っすか!!な・・・70時間・・・死ぬ(;´Д`)
うちも美術系進みたいと思っていた時期ありますたありますたっ!!ヽ( ´▽`)ノでもうち程度の絵じゃあ将来食っていけんなッと思ってあきらめました(´・ω・`)

。。。よし、今日は将来について語っちゃおうかな!

現在、高校2年生。学校では一応進学・・・ということにしております。が!未だに将来の夢が決っておりませんorz
そろそろ決めないといけない時期なんだよねー。
友達は、保母さんになりたいやら、働くの面倒だからプーになるやら、お金がないから就職するやら・・・みんなちゃんと将来見つめてるねヾ(・ω・`;)ノ

そりゃあ、小さいときはちゃーんと夢を持ってましたとも!!
物心ついたときから絵を描くのが大好きで、そういう仕事につきたい!って思ってました。でもね、そんなの食っていけるわけがナイジャナイデスカ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
自分より才能がある人たちが溢れている現代ですよ!そりゃあきらめますよ!!

で、なんか親にはずっと家にいて面倒見てくれー。。。みたいなこと言われてて・・・ってことはプーでいいのかな・・・それじゃあ一生独身じゃないですか!そんな寂しい人生は嫌ですヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

と、いうことで近くに医療系の専門学校ができたのでそこの理学療法士を目指すことに。稼ぎは看護士並みなのに、夜勤無しだし患者さんが亡くなるとかそんな悲しいことも起こらないし、血とかそういうものも見ないで済むし!
あ、理学療法士っていうのは簡単に言うとリハビリの先生です。

でもね、専門学校っていうとお金かかるんです!!奨学金なんて無理だろうし・・・そもそもなりたい動機が不純すぎる上、うちの成績でいけるかどうか・・・。

もう進学なんてやめて
小説家になりたい。
まぁ小説家になるにもお勉強ってものは必要なのだけど・・・

小説書いたことないやつが
小説家だってさ!!
笑っちゃうよ!!


ハンッ(´△`)-3

現実を見つめすぎて夢を見れなくなってしまったよ、パトラッシュ。
どうせ失敗しても親のすねかじって生きていけるなら、

大きな賭けにでてみ

ようか。



・・・なんて度胸ありませんよ(´ー`|||)


悩みに悩め!少年少女!!!!!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-26 18:36 | 日記
もうすぐテスト
●ねこ●
日記書いてからねこの日記見て、プリフェはまってたんかー!!みたいなアレでしたっ。
偶然ですねぇ(+´∀`)キラーン 今は全部友達に貸しちゃってるけどヾ(・ω・`;)ノ
電車男ドラマ化だねーィもちろん見るゼ★

友達に聞いたら高校生はまだ少年少女でいけるっていってた!(´□`;)だからokってことで!!!(ぇ
油絵はグラデとか簡単だから下手な人でもある程度上手く見えるんだよーwウヘヘッ
あぁ確かに下書き上手くいっても塗ったら・・・・(;´Д`)!!・・・ってのよくあるよくある。でも美術らぶ



ドンドン ドンドドンドルマーン・・・♪
ttp://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html

・・・ハッ∑(´□`;

えーっと特にネタないなぁ・・・
TW課金切れちゃったー・・・
なんか友達とうまくいかなーい・・・
絶交とか・・・
小学生かよ・・・
いい加減仲直りしてよ・・・
周りが迷惑なんだよ・・・
わがまま娘と意志弱娘め!!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-24 23:01 | 日記
文化祭しゅりょ~☆
やっと!やっと!!文化祭終了!!!!オカアサン!
これでPCさわる時間も増えるというものです(*´艸`)


で、うちは美術部入ってまして、文化祭までに一枚油絵を完成させないとだめでー。
でもクラスの出し物がおばけ屋敷でーそっち優先しすぎて油絵描く時間なくて・・・完成したもののすごく中途半端になっちゃいましたよ、えぇ。
ちなみに去年の今頃初めて描いた油絵↓
d0030727_20562153.jpg

き・・・・きもぉぉ!!!!
これが誰かわかった方、、、愛してるよ。(*´з`*)‐☆CHU!
まぁまずわからん。゚(゚ノД`゚)゚。

で、去年秋頃描いたやつ↓
d0030727_20582045.jpg

これは町の展覧会に出したもので、これも時間なくて中途半端に完成したものだったけど佳作いただきました。ありがたやー。


今回描いたやつもそのうちupします(+´∀`)キラーン


おばけ屋敷楽しかったぜ☆イェイイェイ
教室を暗幕で覆って密室だったからかなり暑かったけど・・・(;´з`)
女の子はなかなか驚いてくれてキャーキャー奇声あげてくれましたよ♪野郎共はひやかしとか多くてうzかった((*´∀`))ケラケラ

コメンツ返しー☆★
●マシュシュシュシュ!!!㌧㌧!!!●
す・・・すでにお試しの方が・・・!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
じゃ・・・じゃあ辞めようかな(汗 弱すg
●猫?ねこ?ネコ●
マキシ作るかネタナヤにするか悩んだんだけど・・・やっぱマキシにすべきかっ!!
「電車男」は今んとこ3種類ほど漫画でてるみたーいっヾ(・ω・`;)ノ多すぎ;
んでんで!ゴーストハントは少女漫画ですわよ!「なかよし」のコミックスだし(´▽`*)
それはアレか。少女というには少し年をとり過ぎていると言いたいのかッ!?そこまで枯れてたのか・・・!!?orz


やふおくでプリティフェイス全6巻を420円で手に入れちゃったー★
[PR]
by nekovol | 2005-06-21 21:10 | 日記
ひまじーん
●ねこ●
そ・・・そんな裏技が!!効果はまだわからないけど・・・・っ
クリアできたら絶対試すぜぃっ(。`ω´)b
何がおきるんだ(;´Д`)た・・楽しみ


きょうは暇だったんでるーてぃを削除して新しくマシロというキャラをつくりました。
d0030727_2145943.jpg

え ぇ 、 ナ ヤ で す と も 。
ネタっぽく生きていきます。ハイ。
なんてったってINTナヤですからね!!!サッ
複合だしね!


@チャンピオンREDコミックスの「電車男」購入!マンガ!
エルメスの外見とか性格が見事にうちの想像と一致してたからね!(*´▽`)b
フルバの由希のお母さんっぽいの想像してたんだけど・・・とにかくああいう髪型!
そういえば愛するゴーストハント9巻は8月5日発売!!春発売って言ってたじゃないか!講談社め!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!


追加事項 所有漫画メモを作者ごとに分類。
[PR]
by nekovol | 2005-06-12 21:49 | 日記
(*´艸`)ウヒェ
●ロミりん●
準備楽しい楽しい♪
ホントに、皆だんだん短気になっていくねぇwオモシロイ
先生が張り切ってるトコロとかもう大変なんだよねー。先生キレかけとかになって(笑
ロミりんも展覧会頑張ってね!!(≧∇≦)b
油絵完成したら写メってupします♪♪♪


今日は久しぶりに一日中PCさわってますたー(´▽`*)特にやることはなかったんだけど。。。
午前中TWにINしてたけど放置して寝ちゃってましたヾ(・ω・`;)ノ
@ラクガキを少々・・・・・・
と、ヤフオクとかしちゃったりねb 落札できるかなぁー♪(´ー`*)ワクワク♪

あ、そういえばそろそろマラ復活の予感です!
今日か明日には戻ってくるでしょうね(>w<)ウェーイ!

d0030727_19393867.jpg

よ・・・・PSP貸してくれるって言ったのに・・・言ったのに・・・早くTOEやらせてよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。貸してやったんだからよぅっ!!
@PS2もやりてぇよぉッッ
[PR]
by nekovol | 2005-06-11 19:41 | 日記
よっこらしょ
またまた久しぶりにPC触りましたよヾ(;´▽`A

ただいま文化祭前で忙しい忙しい・・・;
20日までに部活の方で油絵仕上げないといけないんだけどまだまだ下書きの段階ですわぁ。。。orz
栄光の架橋の歌詞も覚えないといけないし(;´Д`)時間が足りない

最近学校のほうでいろいろあって友達がみんなイライラしとります。恐いよぅ。
まぁこっちは悪いことした覚えがないのに文句をつけてくるやつがいまして・・・。今度文句言ってきたら喧嘩おっぱじめるらしいです。参加したいな。でもクラスが違う(´△`)
見つかったら謹慎だけd(ry


最近友達に借りてよんだ漫画「高校デビュー」おもしろい!!ハマった!◎
EG3巻購入~
[PR]
by nekovol | 2005-06-09 22:59 | 日記
日記かこうよ
しばらくPCさわってなくて日記かいてませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

えと、火曜日に例の祭りの射的のところで出会った兄ちゃん達と遊びまして。夜遅くまでカラオケして帰ったのが真夜中0時前でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
こっち4人向こうも4人で仲良くカラオケ~♪

で、昨日今日とま た 遊 ん で き ま し た 。
今回は親には「友達の家に泊まるからー」ってことにしてオールbb
こっちは前と同じ4人で、向こうは前いた2人と車係りの人が1人でなぜか4:3ですた。

まず17時くらいからぼちぼち集まって車でガストに移動。19時30分くらいに到着。
お腹すいてたけどフライドポテトだけ頼んでもくもく食べて・・・。ドリンクバーでひたすらミルクティー飲んでました。飲み食いしながら写メとかいろいろ見たり撮ったり・・・
んで、腹ごしらえが終わったところで!21時くらい?にゲーセンへ移動。
お金ぜんぜん持ってなかったのでぽけーっとしながらウロチョロしていて。
なんかゲームしとくか!と言うことで22時30分~23時まで卓球しました!30分200円。高い(;´Д`)

ここでアレですよ。
うちの友人が兄ちゃん達の中のが好きだとかどうとか、前の日に電話で告白したとかどうとかで返事はまだもらって無かったけどベッタベタしてるわけなんです。
ぶっちゃけ見てるこっちはかなりシケて微妙にイライラしながら・・・ね。ウン。

その後0時くらいにゲーセンの外に出てなぜか駐車場にたむろって喋ったり走り回ったりしてあそんでました。(・ω・。)
そしたらが「山行きたい~どっか高いとこ行きたいー」とか言い出して。
もう皆ノリ気じゃなかったけど連れて行ってもらうことに。

少し小高い丘があるようなところに着いて。。。すでに2時3時くらいでかなり寒かったんでなぜかおにごっこして走りまわりましたヾ(*´∀`)ノ んでチューハイ飲んだりね。。。
したらがかなり酔って。なんかおにごっこにも参加せずに一人かまってホシイ的な感じて。軽くうzと思いながらほっといてるとが相手してあげてました。
まぁここからこの二人ベッタベタベタベタしてたんで放置して。(ぁ
うちらはうちらでぽけーっと座ってしゃべってました。
んで4時くらいになって寒かったので車に乗り込み、中で「アイロボット」見てたら・・・なんか皆寝てるよ。運転手さんは起きてたからぼちぼち帰ろうか、ということになったんだけどね。ヾ(;´▽`A


んー、あれですね。
普段とはずっと絡んでる仲であって、いつも一緒にいる子のことは絶対悪口とか言いたくなかったんですよ。言いたくても我慢しよう、と。
でも今回はさすがにうざかったです。皆にキレてたみたいです。

ま た こ の メ ン バ ー で 遊 び た い と は 思 い ま せ ん で し た 。
[PR]
by nekovol | 2005-06-05 14:05 | 日記
祭りじゃぃっ。2
はい。祭り2日目ね!

〇祭本番〇
他所の家とは寝づらいもので・・・あまり睡眠をとることもできずに朝8時起床。
プリキュアとか見ながらぼちぼち朝ごはんを食べたり・・・。
9時に家を出る!祭り会場へ♪
歩いて行く途中道端から「にゃぁ」という泣き声が聞こえまして。。。見てみると子猫ハッケン!!!!!!
d0030727_1985635.jpg

か・・・カワイイ!!!!(*´▽`*)2匹ともかわいいよ!
そこで10分ほど猫と戯れ・・・・AEと昨日のカキ氷屋で待ち合わせしてたので渋々猫とお別れ。。゚(゚ノД`゚)゚。
で、カキ氷屋に行きAEと合流。
今日は一日中店番してました。無料でバイトさ!ありがたいと思え!楽しかった♪
カキ氷屋の兄ちゃんは2人いて、二人は兄弟らしく。。。似てない(・ω・`)
兄貴のほう(推定30歳そして既婚)は笑い飯の哲夫って感じで、弟のほう(22歳なりたて)はロンブーの淳とキンコンの梶原を足して割った感じでなかなかかっこいかったですbもうASがスゴイなついちゃってました゚+.(*ノェノ)゚+.ワカッタワカッタ、お前らの好みだ。

カキ氷売りは楽しかった。食べ放題だしね!
屋台の人の仲良くなってお手伝いとかしたことないから新鮮でした♪お客さん来てくれると嬉しいですねぇ(´∀`*)売り上げは少なかったけど・・・orz

@射的とか初めてしました!
ウルトラマンのライター落とせたよイェイ♪が落とした新撰組なライターと交換してもろた♪カコイイ!

なんだかんだで16時頃。カキ氷屋のブラザースは店をたたみだした。大阪の人らしい。
ショボーン(´・ω・`)と思いながらお見送り。また来月近隣で行われる祭りに来るらしい。でもその祭り平日なんだよねぇorz イケネェ・・・・

そんなこんなで楽しい2日間でした。
[PR]
by nekovol | 2005-05-29 23:30 | 日記
祭りじゃぃっ!
今日の日記はちょっと長いですよっ&もうリアルのことしか書いてないから注意※


〇前夜祭〇
今日はお祭り、前夜祭でした。
一緒にいくのお父さんの家が祭り会場の近くなのでそこに泊まることに。と、いうことで祭りは18時くらいからだたけど昼に家を出ましたっ。
んで、その家でしばらく暇をつぶして・・・

17時くらいにそろそろ行くか、と祭り会場へ。
まだまだ人も少なくひたすら歩きまわっていました。ら、去年すごくたくさんからあげを盛ってくれたおっちゃんのからあげ屋ハッケン!早速購入!多い!美味い!
でも二人とも一個ずつ買ったのでさすがに食べきれず、誰か知ってる人に会ったら売ろう( ゚∀゚)ということに。
今日は、いつものメンバーであるは別行動で来ていたのでメールしながら合流!結局いつものメンバーでお祭りをまわることになりますた(*´▽`*)モチロンからあげをその二人に売りつけt

とにっかく色んなものを食いあさって20時!花火のお時間に!!
d0030727_18121973.jpgその辺にベターっとすわって見ました♪キレイでしたよ!!
でもアレです。花火ってなると絶対泣いてる子供いるじゃないですか。
ギャーギャー泣いちゃっててうるさかtt
はしまきが美味かったw

花火終了して21時。帰る人もちらほらいるなかでまたぶらぶら歩いてみる。
すると、カキ氷屋の兄ちゃんに「姉ちゃん買ってってぇな!」と声をかけられて・・・・。友達がうまいこと「えー負けてくれるん~?」と言ったら「4人とも買ってくれるんやったら一個(300円のところを)200円にするわ!」と言ってくれたんで購入♪
シロップにマンゴーなんかがあって、珍しくて美味しかった゚+.(*ノェノ)゚+.シロップいろいろミックスしてもらったりw
で、がもっと頂戴とか言っちゃったら「客呼び込んでくれたらあげるわ」とか言われて・・・呼び込み開始!!!ちょうどいいところに友達がやってきて買え!買え!コール♪買ってくれましたw

すっかりカキ氷屋に居座ってカクテルなんぞも飲ましてもらったり。ジントニックだったかな?ウマー:+.゚(*´□`*)゚.+:
が酔いはじめる∑(´□`;
なんか他の屋台のおじさん達かやってきてカクテルを注文。カキ氷の兄ちゃんがヘコヘコしてたんでエライ感じのおじさんでした。なんかヤ〇ザさんっぽい・・・ヾ(・ω・`;)ノ
そのおじ様は完璧に酔ってるようで「向こうになーフランクフルト屋やっとるからな。おっちゃんのこと知っとる言うたらあげるから」とか言われて・・・・mjsk!?
そんなこんなでおっちゃんと喋ってるとちょっと離れたところで喧嘩が!!!
若そうな兄ちゃんが怖いおっちゃん達に「お前謝る言うたら頭下げることやろがぁ!!!!」と頭を壁に押し付けられている(´□`;)
すると一緒にしゃべっていたおじ様が「おい、そのへんにしとったれ。」やっぱりアナタ親分だったんですかーーーーーーーーー!!!!!ヒィィ

22時。そ、そろそろ人も少なくなってきたし・・・カキ氷屋の兄ちゃん達に「明日も来るわ!」と言い残したところでが射的したいっと言うものだから行ってみると、2組のカップルが一生懸命、響(酒)を落とそうとしていました。のでそれを見ることに。
もう落ちる!ってところまでやったのに結局帰ってしまわれて・・・;入れ替わりに若い兄ちゃん3人組がやってきた!酔ってるっぽい。
一人がもうスゲーかすれちゃった声で「なぁなぁ、姉ちゃん達何がほしい?」と聞いてきたから皆でそろって「響!!」というと「まじけ!酒かよ!!」と言いながら取ってくれました(笑
で、ラムネとかのお菓子も取ってくれて、なんか取ったもの全部もらっちゃいました(´▽`*)

もう23時前だったのでと別れ、Sのお父さん宅へ帰ることに。
なんかその兄ちゃんたちも同じ方向らしく・・・一緒にぶらぶら歩いて帰りますた。年とか聞いちゃってね!20歳らしいですよ!うはw
Sは中の1人と意気投合でメアド交換しちゃってますた。今度遊ぶンだってb
 
・・・そんなこんなで1日目が終わったわけです。
[PR]
by nekovol | 2005-05-28 23:30 | 日記
明日はお祭りヤッホウ♪
昨日の日記に書いたお祭り、前夜祭にも行くことになりますた!!d0030727_199159.jpg
花火♪花火♪♪
祭り会場近くの友達の家に泊まることになったので電車時刻に気にせず遊べます(´▽`*)
次の日も祭り!!ウェイ!

何やら親友1号であり幼馴染の子が、明日お祭りで恋焦がれる人にあったら告白するとか!!ガンバレ!ガンバレ!!振ったらヌッコロs


現代文のテストが返ってきた。・・・orz
クラスで一番は77点?ハァ。低いですね。でもそれ自分じゃなかった・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
74点ですた・・・2日目が現代文だってわかってたら・・・わかってたら!!!!
あ、でも先生の言う今回のテストの中で一番難しい問題とやらを正解してたのはうちだけだったみたいで♪嬉しいw国語力あるって言われちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.


●ヒュン●
祭りといったらアレです。アレね。
万博行きてぇ・・・(・ω・`)お土産はPS2・・・あ、いやいやキッコロのぬいぐるみで。。。
って良く見ると土 産 話かよ!!うz
おk、こっちは水 笛買って送りつけてやる!
[PR]
by nekovol | 2005-05-27 19:09 | 日記