ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日記( 78 )
やっはーッ
今日はななんとあの猫㌧に狩りに連れて行ってもらいましたーw
シノプ1へ!グレタのレベル上げです。
ガトを狩ってガトを狩ってガトを狩って。。。ウマーwしていて、@3Kというところで猫㌧に逃げられますた(´・ω・`)ショボーン シベリンのお時間だそうです。
でも感謝wお手伝いありがっ㌧!!またよろs・・・・黒ティチカコイイ(´・∀・`)!!

その後あそこで・・・あのー・・・どこだっけか・・・えーと。。。パ・・・パがついたような・・・あ!ピライオン!そう、そこで残り経験地を集めまして、レベルアップ画像をSSにおさめるためにツーツーでも殺しながら0.1K稼ぎました。
そしてついに・・・・!d0030727_1747645.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
d0030727_17484226.jpg

ま、まだLV28なんですけどねorzでもやっとこさ羽靴装備できるようになりましたっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!↑↑移動速度up!↑↑
[PR]
by nekovol | 2005-04-28 17:51 | 日記
リアル事情
日記ということで書きはじめまして、TWネタもあればリアル事情もあります。自分の記憶のために。
リアルのことなんか聞きたくネェヨ!な方はスルーしてくださいませねヾ(´ー`*)

ハイ。明 日 か ら !!
連休っっ!!!です!ウッハーイ♪
世間では29日からなのかもしれませんが28日が創立記念日なので明日からとなるのです。我が校では。

ってことで、今日は学校帰りに友達の家でカラオケをしますた~w
ポルノのメリッサ、mugen、ヴォイス、メドレー、ヒトリノ夜、、、などなど唄いましてやっぱポルノ(・∀・)イイ!!と思いました♪
他には松浦(笑)の桃色片思い、メドレー、とか・・・それはもうノリノリで唄いましたよ。ファンタスティポ踊りながらとか、、、最後の方SPEEDの歌うたいまくりました。

が、しかし!友達と4人で遊んでたわけですが、内一人が突然泣き出してしまいまして。。。
好きな人に告白メール送っちゃったみたいです。返信きませんでした(´・ω・`)ショボーン
返事返さないと、ぶっ殺の刑です(ノ`д´)ノ ┫∴゜。
d0030727_1223586.jpg

お茶を片手に勉学(英語のペナルティ)に励む少女。友人E。
[PR]
by nekovol | 2005-04-27 20:10 | 日記
明日学校行ったら連休じゃーん★
d0030727_17425127.jpg
がおー。
頭にかぶったりしちゃってますがマットです。可愛いです。サラサラです。Σd
土曜の例のゲーセンで友達がゲットしましたものです。嬉しさのあまり皆絶叫(ウザッ)。店員さんがあわてて様子を見に来てましたヽ( ´▽`)ノ ハハン
あ、そうそうこのライオン被っちゃってるのが例の友達Aですw勇者です。




d0030727_1745416.jpg
今日の学校帰り。さて帰るか、と電車に乗り込んだところ一緒に帰っていた友達の一人が「携帯落とした!」・・・ナヌ!?
「ど、、どこに?」・・・電車とホームの隙間でしたorzこりゃ拾えんわ。
けっきょく電車から降りて駅員さんを呼び、拾ってもらいました。早く帰れると思ったのにー(´・ω・`)
でもまぁ、「ごめんなー・・・ジュースおごるから許してっ」とのことで。。。アイス買ってもらったーw(*゚∀゚)ウハッウマッ

・・・GWはTWネタ日記かけるかな。。。
[PR]
by nekovol | 2005-04-26 17:52 | 日記
銀行前に怪物現る!
d0030727_1729429.jpg本日未明、世間ではJRの電車事故のニュースが騒がれていた頃、トラバチェス鯖でも大変な事件が起こっておりました。
場所はナルビク。ネコ耳の溜まり場、銀行前です!
今入った情報によりますと、なんと蜘蛛女が現れたとのこと。現場に駆けつけたシベリンも驚きの顔を隠すことができませんでした。
しかし、どうやら住民に危害を加えてくる様子も無く、無反応だったため政府からは「そのまま放置」という処置が下されました。それにしてもピクリとも動かない顔の筋肉、笑うでも怒るでもないあの無表情を見て泣き叫んだ子供の数は知れません。
一部では、「蜘蛛女はあの時間家庭教師が来ていて勉強をしていた」という情報が流れています。この情報について政府は「本日中にでも確認をとる」と述べました。

d0030727_17363140.jpg
羽をつけて喜ぶシベリンを横目に恨めしそうな表情を見せる蜘蛛女。
一部では「カッコイイ」などといった意見もあり、蜘蛛女ファン倶楽部、蜘蛛女保護委員会、蜘蛛女推進委員会、、、などといったクラブ団体が乱立している。
[PR]
by nekovol | 2005-04-25 18:50 | 日記
昨日の夜
<土曜>
さて、家に着いたのはちょうど22時。エンタの神様を見ながら晩御飯のおでんを仲良く4人でむさぼっておりました。ら!!うちが座っていた後ろの壁に・・・!!!ゴゴゴ、ゴゴ、、ゴキブリが!!!!!近い!
大きさが中くらいだったので「あ、ゴキブリや」って軽く言ったんですが友達3人が「ギャーーーーーーー!!!!」
。。。。(;゚Д゚)!!!?絶叫っすか!!皆立ち上がって一目散に部屋から逃げまして・・・一人ちゃっかりおでんを持ったままの奴もいたりしましたが。。。みんなで外からゴキの様子を観察。友達Aが勇敢にも退治する!と言い出しました(´.`*)ホッ。

友達Aは丸めた新聞を装備!!攻撃力が31上がった!

d0030727_21393277.gif敵は引き戸の間をウロチョロしているので、戸を開け閉めしながら出てくるのを待たないといけません。ゴキが戸から現れるたびに皆絶叫です。おでん食いながら。(笑)

開け閉め3回目くらいで仕留めやすいポイントに現れ友達が新聞でバチコーン!!!
壁の上のほうにいたので数秒してポトっと落ちてきました。ふぅ。一件落着。
・・・と、元いた場所に座った瞬間、何かが手に落ちてきました。
( ゚Д゚)y       足ー!!!!!!!!!!!
ちぎれた足が手にあたりましたよorzそれはもう叫びましたとも。最悪ですた。

さ、気をとりなおして、エンタもいつの間にか終わっていて見るものが無くなったので録画していたラピュタを見始めました。0時になって2人が風呂に入ると言い出し、風呂場へ誘導。すると友達Aも入ると言い出しまして、、、さすがに4人では入れるほど大きな風呂じゃないんで3人が入っている間ひとりで洋画観賞。1時にみんな戻ってきてラピュタ再開。自分は風呂へ。
。。。ラピュタが終わると2時前でみんな疲れていたので寝ることにしました。
こたつをどけて、カーペットで雑魚寝。仲良くお寝んねです★

<日曜>
朝!はじっこで寝ていた自分は案の定友達にスペースをうばわれてこたつに押し付けられ痛いなーと思いながら起床。6時半。睡眠時間短いorzうちがトイレにたったので皆起きてしまいました(´・ω・`)ゴメンヨ
d0030727_21382273.jpg2度寝できずに今度は録画してたアラジンを見ました。8時30分になり何故かプリキュアを見始めて笑う笑う。特にCMで。。。
そして次はこれまた紅の豚をみながら朝食。見終わっていいとも!増刊号を見終わり次はもののけ姫をみながら昼食。最後の方は皆寝てました(。・ω・ノノ゙☆

友達、ご帰宅。

暇になりTWしましたよっ。ほとんどAFKだったけどorz

疲れました。
[PR]
by nekovol | 2005-04-24 21:39 | 日記
昨日今日。
日記続けてかけてないやorz
金曜、土曜、今日と友達と遊んでてTWする時間がありませんでした(´-`;)

まず昨日!!友達3人と一緒に少し遠くにおでかけしました。

とりあえずゲーセンへ・・・景品にPSP発見!!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!しかも前そこで友達がPSPとったことあるとのことで即効挑戦!これがなかなかうまく行かないorz
結局、取れずに使ったお金は6000円。。。グハァッ
・・・で、その後プリクラ館へ行き、4回ほど撮ってみる。その時から謎の頭痛が発生。フラフラ。

おなかがすいたのでクレープを食べてみる。おいしかった(*´ー`)近くにあった坦々麺も食べた。ピリ辛だった。10分ほど椅子に座って雑談、その後31(サーティワン)でアイスを食べたw食べすぎorz

アイスを食べながら駅前でたむろ。人が多いので人間観察がメインですb
外人さんをみるとテンションが上がります。ムハッ( ゚∀゚)-3
と、そこにタクシーが停車。中から外人さんが3人出てきました!ひとり素晴らしくジョニー・デップに似たカッコイイ人がいて「あの人カッコイイー!!」と見てましたらタクシーが動き出し、その人の服装が見えたわけです。・・・・は・・・半ズボンッスか!!∑(´□`; テンション↓↓です。

d0030727_212223.jpgンで、最後カラオケ行こうぜ!のノリになりましてお店に向かう途中、最初に行きましたゲーセンにプレーリードックが!!か・・・可愛い!!写メ撮らせていただきました♪

そしてーっいざカラオケ!!2時間歌いましたとさ。自分は頭痛のためほぼ死んでおりましたorz
◆歌ったウターw◆
ファンタスティポ/サウダージ/カテキン/空に唄えば/月光花/黒毛和牛上塩たん680円/花/good night/恋文///・・・こんなもんです。窒息死するかと思いました。

この日はうちの両親が旅行に行ってて家にうちと妹だけだったので友達3人を泊めることにしました。
[PR]
by nekovol | 2005-04-24 21:11 | 日記
こんな装備があったらなー
myペット、リブリオの「ももちぃ」と被って羽みたいだったので動かしてみた(*´▽`*)
d0030727_19423659.gif

ピンク羽ナヤ!
[PR]
by nekovol | 2005-04-19 19:43 | 日記
日記作成してみた。
ブログ作成!!
その日あったこととか徒然なるままに綴っていきませう。

とりあえずらヴぃ!ツーツー!!
d0030727_17143970.gif

[PR]
by nekovol | 2005-04-19 17:14 | 日記