ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
祭りじゃぃっ。2
はい。祭り2日目ね!

〇祭本番〇
他所の家とは寝づらいもので・・・あまり睡眠をとることもできずに朝8時起床。
プリキュアとか見ながらぼちぼち朝ごはんを食べたり・・・。
9時に家を出る!祭り会場へ♪
歩いて行く途中道端から「にゃぁ」という泣き声が聞こえまして。。。見てみると子猫ハッケン!!!!!!
d0030727_1985635.jpg

か・・・カワイイ!!!!(*´▽`*)2匹ともかわいいよ!
そこで10分ほど猫と戯れ・・・・AEと昨日のカキ氷屋で待ち合わせしてたので渋々猫とお別れ。。゚(゚ノД`゚)゚。
で、カキ氷屋に行きAEと合流。
今日は一日中店番してました。無料でバイトさ!ありがたいと思え!楽しかった♪
カキ氷屋の兄ちゃんは2人いて、二人は兄弟らしく。。。似てない(・ω・`)
兄貴のほう(推定30歳そして既婚)は笑い飯の哲夫って感じで、弟のほう(22歳なりたて)はロンブーの淳とキンコンの梶原を足して割った感じでなかなかかっこいかったですbもうASがスゴイなついちゃってました゚+.(*ノェノ)゚+.ワカッタワカッタ、お前らの好みだ。

カキ氷売りは楽しかった。食べ放題だしね!
屋台の人の仲良くなってお手伝いとかしたことないから新鮮でした♪お客さん来てくれると嬉しいですねぇ(´∀`*)売り上げは少なかったけど・・・orz

@射的とか初めてしました!
ウルトラマンのライター落とせたよイェイ♪が落とした新撰組なライターと交換してもろた♪カコイイ!

なんだかんだで16時頃。カキ氷屋のブラザースは店をたたみだした。大阪の人らしい。
ショボーン(´・ω・`)と思いながらお見送り。また来月近隣で行われる祭りに来るらしい。でもその祭り平日なんだよねぇorz イケネェ・・・・

そんなこんなで楽しい2日間でした。
[PR]
by nekovol | 2005-05-29 23:30 | 日記
祭りじゃぃっ!
今日の日記はちょっと長いですよっ&もうリアルのことしか書いてないから注意※


〇前夜祭〇
今日はお祭り、前夜祭でした。
一緒にいくのお父さんの家が祭り会場の近くなのでそこに泊まることに。と、いうことで祭りは18時くらいからだたけど昼に家を出ましたっ。
んで、その家でしばらく暇をつぶして・・・

17時くらいにそろそろ行くか、と祭り会場へ。
まだまだ人も少なくひたすら歩きまわっていました。ら、去年すごくたくさんからあげを盛ってくれたおっちゃんのからあげ屋ハッケン!早速購入!多い!美味い!
でも二人とも一個ずつ買ったのでさすがに食べきれず、誰か知ってる人に会ったら売ろう( ゚∀゚)ということに。
今日は、いつものメンバーであるは別行動で来ていたのでメールしながら合流!結局いつものメンバーでお祭りをまわることになりますた(*´▽`*)モチロンからあげをその二人に売りつけt

とにっかく色んなものを食いあさって20時!花火のお時間に!!
d0030727_18121973.jpgその辺にベターっとすわって見ました♪キレイでしたよ!!
でもアレです。花火ってなると絶対泣いてる子供いるじゃないですか。
ギャーギャー泣いちゃっててうるさかtt
はしまきが美味かったw

花火終了して21時。帰る人もちらほらいるなかでまたぶらぶら歩いてみる。
すると、カキ氷屋の兄ちゃんに「姉ちゃん買ってってぇな!」と声をかけられて・・・・。友達がうまいこと「えー負けてくれるん~?」と言ったら「4人とも買ってくれるんやったら一個(300円のところを)200円にするわ!」と言ってくれたんで購入♪
シロップにマンゴーなんかがあって、珍しくて美味しかった゚+.(*ノェノ)゚+.シロップいろいろミックスしてもらったりw
で、がもっと頂戴とか言っちゃったら「客呼び込んでくれたらあげるわ」とか言われて・・・呼び込み開始!!!ちょうどいいところに友達がやってきて買え!買え!コール♪買ってくれましたw

すっかりカキ氷屋に居座ってカクテルなんぞも飲ましてもらったり。ジントニックだったかな?ウマー:+.゚(*´□`*)゚.+:
が酔いはじめる∑(´□`;
なんか他の屋台のおじさん達かやってきてカクテルを注文。カキ氷の兄ちゃんがヘコヘコしてたんでエライ感じのおじさんでした。なんかヤ〇ザさんっぽい・・・ヾ(・ω・`;)ノ
そのおじ様は完璧に酔ってるようで「向こうになーフランクフルト屋やっとるからな。おっちゃんのこと知っとる言うたらあげるから」とか言われて・・・・mjsk!?
そんなこんなでおっちゃんと喋ってるとちょっと離れたところで喧嘩が!!!
若そうな兄ちゃんが怖いおっちゃん達に「お前謝る言うたら頭下げることやろがぁ!!!!」と頭を壁に押し付けられている(´□`;)
すると一緒にしゃべっていたおじ様が「おい、そのへんにしとったれ。」やっぱりアナタ親分だったんですかーーーーーーーーー!!!!!ヒィィ

22時。そ、そろそろ人も少なくなってきたし・・・カキ氷屋の兄ちゃん達に「明日も来るわ!」と言い残したところでが射的したいっと言うものだから行ってみると、2組のカップルが一生懸命、響(酒)を落とそうとしていました。のでそれを見ることに。
もう落ちる!ってところまでやったのに結局帰ってしまわれて・・・;入れ替わりに若い兄ちゃん3人組がやってきた!酔ってるっぽい。
一人がもうスゲーかすれちゃった声で「なぁなぁ、姉ちゃん達何がほしい?」と聞いてきたから皆でそろって「響!!」というと「まじけ!酒かよ!!」と言いながら取ってくれました(笑
で、ラムネとかのお菓子も取ってくれて、なんか取ったもの全部もらっちゃいました(´▽`*)

もう23時前だったのでと別れ、Sのお父さん宅へ帰ることに。
なんかその兄ちゃんたちも同じ方向らしく・・・一緒にぶらぶら歩いて帰りますた。年とか聞いちゃってね!20歳らしいですよ!うはw
Sは中の1人と意気投合でメアド交換しちゃってますた。今度遊ぶンだってb
 
・・・そんなこんなで1日目が終わったわけです。
[PR]
by nekovol | 2005-05-28 23:30 | 日記
明日はお祭りヤッホウ♪
昨日の日記に書いたお祭り、前夜祭にも行くことになりますた!!d0030727_199159.jpg
花火♪花火♪♪
祭り会場近くの友達の家に泊まることになったので電車時刻に気にせず遊べます(´▽`*)
次の日も祭り!!ウェイ!

何やら親友1号であり幼馴染の子が、明日お祭りで恋焦がれる人にあったら告白するとか!!ガンバレ!ガンバレ!!振ったらヌッコロs


現代文のテストが返ってきた。・・・orz
クラスで一番は77点?ハァ。低いですね。でもそれ自分じゃなかった・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
74点ですた・・・2日目が現代文だってわかってたら・・・わかってたら!!!!
あ、でも先生の言う今回のテストの中で一番難しい問題とやらを正解してたのはうちだけだったみたいで♪嬉しいw国語力あるって言われちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.


●ヒュン●
祭りといったらアレです。アレね。
万博行きてぇ・・・(・ω・`)お土産はPS2・・・あ、いやいやキッコロのぬいぐるみで。。。
って良く見ると土 産 話かよ!!うz
おk、こっちは水 笛買って送りつけてやる!
[PR]
by nekovol | 2005-05-27 19:09 | 日記
しゅーりょー!!
テスト終了しますたーwウェーイ♪
もう、結果は見えてますがね!.....orz

さてさて今週の土日は隣の市でお祭りがありますので行ってきます(*´▽`*)
日曜日が本番(?)で土曜日は前夜祭。花火あがりまーすw
ぶっちゃけ前夜祭のほうが人多くてもうね。。。なので今年は日曜日の方行ってきます。
去年は前夜祭行ったなぁ。。。うち以外みんな浴衣着てた(´・ω・`)古いのがサイズ合わずに着れませんでしたよっと。
浴衣暑いからいらんけどヾ(´ー`*)
出店にタピオカミルクティーがあってかなりおいしかった思い出bb



なにやら明日は学校で防災訓練があるらしい。抜き打ちじゃないとオモシロクナーイ
よし!授業つぶれるぞ!!



そいえばフルバ17巻が出たそうな。。。読みたい。
そしてゴーストハントは春発売予定だったのになんで未だに出ないんですか!ムキー!
d0030727_13183220.jpg

チラッ
[PR]
by nekovol | 2005-05-26 13:20 | 日記
てすと
昨日からテスト始まったわけですが・・・!
今日テスト現代文だったのかorz

得意教科が国語なんで古典と現代文だけは力いれて勉強するんですけど・・・
今日は英語があるんだと思って全然勉強しとりませんでしたorz
ソコソコできたと思うけど微妙(´・ω・`)しかもノート提出しないとだったけど、もちろん持ってきてないわい!だめp

明日は最終日・・・日本史と英語かぁ('A`
順位ダメダメな予感。。。アウチorz

ウヘw昨日マラ子から手紙届いたwウヘウヘウヘ(´▽`*)
d0030727_21542515.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-05-25 20:39 | 日記
あうは
えと、今日適当にnetサーフィンしてたら、ある人のブログにたどり着きました。
その方のリンクの中にココのブログやネコ耳のHPがはいっておりまして。。。
あなたが誰なのかすごく気になりまし☆イロイロ考えてみたり・・・。
日記を読ませていただいたところ小野不由美さんの小説(十二国記・悪霊シリーズ)が好きとのことで・・・!共感共感!!
よかったらコッソリ教えてください^^
できれば十二国記とか語ったりしたいですなぁ♪


ロミりん♪
駄小説読んでくれてありがと~!!
いやはや何かひとつでもいいからずば抜けて自慢できる特技がほしいです(´・ω・`)
てかてか心霊写真とかすごいね!見たこと無い@_@!
一回見てみたいなぁ~w
次回・・・はあるかどうか謎ですが頑張りまっす^^
[PR]
by nekovol | 2005-05-24 15:59 | 日記
中間テスト
明日からテストです。
勉強?そんなのやってn・・・まぁほどほどに。。。
昼には帰れる!ヤタw

なんか今日のコナンおかしい・・・(;´Д`)ら・・・蘭?
BJは毎週見るけどコナンはまちまちしか見ないから展開が謎;

さて。。。勉強するかぁ。
[PR]
by nekovol | 2005-05-23 19:42 | 日記
あきらめちゃったー
んと、まず昨日のコメント返しから!

デリィ㌧
アゲハ蝶もいいね!あれはPVがすごくいい感じでした♪
カルマも良いよね!良いよね!!
絵褒められちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.ありがとうwこれからもガンバル。(ぇ



猫さん眉間にしわよってカコイイ~(笑
いいなぁペット・・・うちも何か飼いたい。ほしい。猫。
ふぉー!!!


えーと、今日はネコ耳のHPのほうをちょっといじってきました。
リンクにメンバのブログ追加しちゃったよb
やめてくれ!な方は報告よろすく★


んだば、この間描いたうちの制服をば。
d0030727_15103121.jpg

モデル:ピソコ(顔いがんだ
夏服はこんなの。中学も高校もセーラーでもう飽き飽き(´△`)
今の時期は・・・
d0030727_15194795.jpg

モデル:テチ
上からカーディガンはおる系。涼しい。


いじょう。猫のまねして小説かいてみよっと!
[PR]
by nekovol | 2005-05-22 15:21 | 日記
愛が呼ぶほうへ  イクゼ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
課金切れちゃってチャットしかできないとです。

リンク一件追加→Zawakko Blog

昨日はフォル様にいろいろ曲をもらっちゃいまして!
ブリーフ&トランクス(略してブリトラ)をふぉる様が知っててビックリでした。お互いに。
で、聞いたことない曲とかもらっちゃって(●´∀`)人(´∀`○)ワーイ♪ 
早速聴いとります♪ブリトラらぶ!!


d0030727_13345983.jpg猫にゃー
誰かのペット

サッ





魔性の女・・・恐ろしい((;゚д゚))ヒィィ

そだ。なんか文化祭で我がクラスは栄光の架け橋唄うことになっちゃいました。
19?だっけゆずか!?・・・ゆずと19が未だにわかりましぇん(´・ω・`)
栄光の架け橋・・・サビくらいしか歌えないorz
今度カラオケで歌ってみよぉヽ( ´-`)ノ


d0030727_16563821.jpg

久しぶりに絵板でおえかき。
MP3ぷれーやーほしー
[PR]
by nekovol | 2005-05-21 13:44 | 日記
暑くなってきましたヾ(;´▽`A
d0030727_20221555.jpgはぁーい♪
皆様ごきげんよう!!
TWふぅー!!!
な、レイザーラモン住谷の提供でお送りいたします(ぇ

カルマの坂!好きな人多いみたいで嬉しいです♪
フォルさま!
中間テスト・・・うちももすうぐですorz
頑張ってくだされ!!休止しちゃうの?。゚(゚ノД`゚)゚。寂しいよ
カルマの坂いいよね!ベストベスト!!
っと、データお願いしまーすwメセに追加しときましたb
承諾お願いしまっす(´∀`*)
ろみりん!
AAかわいいbb
特にプギャ!が良かったw
カルマ良すぎなのです!!仲間たくさんで嬉しいなー♪
最近毎日聴いちゃって・・・授業中とか頭の中ぐるっぐる流れちゃってヾ(´∀`*)
もうね、らヴ!!!



エヘエヘ(*´ー`*)
今日は学校帰り友達と遊びに行ってきましたbb
つってもプリクラ撮っただけorz 門限厳しい子がいて即効解散でしたぁ。。
んでも楽しかった!!!


☆おまけ☆
友達にもらいました!携帯の待ち受けにどうぞーw
d0030727_2030484.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-05-19 20:31 | 日記