ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
なんか覚えのない筋肉痛があると思ったら・・・
左腕が、筋肉痛。
左腕なんか使ってないのに!?と思ってたらバッチリ使ってました。
64で。
最近TVゲームなんか全然してなかったんだけど3,4日前に久しぶりに部屋の掃除をして、ほこりかぶった64を発掘!最近やりまくりですたΣ(ノ∀`)ペチッ
十字キー連打とかしてて左腕使ってたのね。。。どんだけ運動不足なんだよorz

で、懐かしいゲームをやってるわけなのですよぅ。
オウガバトル64を主に、暇つぶしにゆけゆけ!!トラブルメーカーズ為るゲームをやっておりますヽ( ´▽`)ノオモシローイ
風来のシレン2とかもねっ!
さらにSFCでがんばれゴエモンシリーズとかやっちゃったり・・・(*´∀`*)ゞ

テスト前なのにゲームばっかやっちゃってまし。
1週間きりましたー・・・
今週金曜日はDoCoMoショップに行く予定だっしっ
その日OPENだからね!OPENキャンペーン中に行かねば!!

もしかしたら新しいのを買うやもしれない・・・
d0030727_17512532.jpg

今使ってる携帯。SH505is・・・だったかな?ストラップはまっくろくろすけー!!カワイー
1年ちょっとのお付き合いでした(´・ω・`)


♪コメ返し♪
●ろみりん●
貴重な先輩のお話を聞けて光栄にございます!!
悩みに悩んで四苦八苦しながら頑張りますぅ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と・・・とにかく勉強を・・・が・・・頑張ろう・・・・
●ヒョン●
何とかできたYO
ってか結構簡単だったり・・・(・∀・`)
で、結局PS2送ってくれないの?ヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by nekovol | 2005-06-29 17:56 | 日記
生きていく上で邪魔なモノ
昨日の日記より。。。
最近自分の未来をよーく考えるんです。

人生計画立てないといけないしね。

進学するにあたって、まず学校を卒業しないとダメなわけで。。。
でもその学校を辞めたいと思うことがあって。

勉強自体は嫌いじゃないんです。えぇ。
問題は、人間関係

もし学校にSAE以外の人間がいなければ
どんなに幸せなことか。

もちろん、進学し、就職したとしても他人との関わりは必ずあるもので。
その練習なのかもしれない。
だけど。。。


もう今の関係がいっぱいいっぱいです。ハイ。

SEが絶交とかしちゃって・・・
そのおかげで4人の関係は確実に崩れつつあるわけなのです。

誰かに相談したいけど、信頼できるのはSAE
でも問題が4人の関係にあるかぎり相談なんかできないでしょ(・ω・`)

また去年のような4人に戻れたらいいのに。

ただでさえ身内でもめてるって時に、、、周りの奴等も余計なことするんじゃねぇよ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。アホー!

もうへこむ。もうだめp
早くテスト終わったらいいのに。
終わったら夏休みまで午前中授業。
そして夏休み。ウワーイひきこもっちゃおうかな。

・・・・・orz

とりあえずを何とか元に戻すべし(`・ω・)ー3



おまけ。
d0030727_22444118.jpg

[PR]
by nekovol | 2005-06-27 22:45 | 日記
休日といえる休日をすごしました。
リンク追加☆&やっとこさ猫ブログ行きのリンク張替えw

●ろみりん●
美術部だったのです!☆
おぉ!ろみりんは美術系っすか!!な・・・70時間・・・死ぬ(;´Д`)
うちも美術系進みたいと思っていた時期ありますたありますたっ!!ヽ( ´▽`)ノでもうち程度の絵じゃあ将来食っていけんなッと思ってあきらめました(´・ω・`)

。。。よし、今日は将来について語っちゃおうかな!

現在、高校2年生。学校では一応進学・・・ということにしております。が!未だに将来の夢が決っておりませんorz
そろそろ決めないといけない時期なんだよねー。
友達は、保母さんになりたいやら、働くの面倒だからプーになるやら、お金がないから就職するやら・・・みんなちゃんと将来見つめてるねヾ(・ω・`;)ノ

そりゃあ、小さいときはちゃーんと夢を持ってましたとも!!
物心ついたときから絵を描くのが大好きで、そういう仕事につきたい!って思ってました。でもね、そんなの食っていけるわけがナイジャナイデスカ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
自分より才能がある人たちが溢れている現代ですよ!そりゃあきらめますよ!!

で、なんか親にはずっと家にいて面倒見てくれー。。。みたいなこと言われてて・・・ってことはプーでいいのかな・・・それじゃあ一生独身じゃないですか!そんな寂しい人生は嫌ですヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

と、いうことで近くに医療系の専門学校ができたのでそこの理学療法士を目指すことに。稼ぎは看護士並みなのに、夜勤無しだし患者さんが亡くなるとかそんな悲しいことも起こらないし、血とかそういうものも見ないで済むし!
あ、理学療法士っていうのは簡単に言うとリハビリの先生です。

でもね、専門学校っていうとお金かかるんです!!奨学金なんて無理だろうし・・・そもそもなりたい動機が不純すぎる上、うちの成績でいけるかどうか・・・。

もう進学なんてやめて
小説家になりたい。
まぁ小説家になるにもお勉強ってものは必要なのだけど・・・

小説書いたことないやつが
小説家だってさ!!
笑っちゃうよ!!


ハンッ(´△`)-3

現実を見つめすぎて夢を見れなくなってしまったよ、パトラッシュ。
どうせ失敗しても親のすねかじって生きていけるなら、

大きな賭けにでてみ

ようか。



・・・なんて度胸ありませんよ(´ー`|||)


悩みに悩め!少年少女!!!!!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-26 18:36 | 日記
もうすぐテスト
●ねこ●
日記書いてからねこの日記見て、プリフェはまってたんかー!!みたいなアレでしたっ。
偶然ですねぇ(+´∀`)キラーン 今は全部友達に貸しちゃってるけどヾ(・ω・`;)ノ
電車男ドラマ化だねーィもちろん見るゼ★

友達に聞いたら高校生はまだ少年少女でいけるっていってた!(´□`;)だからokってことで!!!(ぇ
油絵はグラデとか簡単だから下手な人でもある程度上手く見えるんだよーwウヘヘッ
あぁ確かに下書き上手くいっても塗ったら・・・・(;´Д`)!!・・・ってのよくあるよくある。でも美術らぶ



ドンドン ドンドドンドルマーン・・・♪
ttp://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html

・・・ハッ∑(´□`;

えーっと特にネタないなぁ・・・
TW課金切れちゃったー・・・
なんか友達とうまくいかなーい・・・
絶交とか・・・
小学生かよ・・・
いい加減仲直りしてよ・・・
周りが迷惑なんだよ・・・
わがまま娘と意志弱娘め!!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
[PR]
by nekovol | 2005-06-24 23:01 | 日記
文化祭しゅりょ~☆
やっと!やっと!!文化祭終了!!!!オカアサン!
これでPCさわる時間も増えるというものです(*´艸`)


で、うちは美術部入ってまして、文化祭までに一枚油絵を完成させないとだめでー。
でもクラスの出し物がおばけ屋敷でーそっち優先しすぎて油絵描く時間なくて・・・完成したもののすごく中途半端になっちゃいましたよ、えぇ。
ちなみに去年の今頃初めて描いた油絵↓
d0030727_20562153.jpg

き・・・・きもぉぉ!!!!
これが誰かわかった方、、、愛してるよ。(*´з`*)‐☆CHU!
まぁまずわからん。゚(゚ノД`゚)゚。

で、去年秋頃描いたやつ↓
d0030727_20582045.jpg

これは町の展覧会に出したもので、これも時間なくて中途半端に完成したものだったけど佳作いただきました。ありがたやー。


今回描いたやつもそのうちupします(+´∀`)キラーン


おばけ屋敷楽しかったぜ☆イェイイェイ
教室を暗幕で覆って密室だったからかなり暑かったけど・・・(;´з`)
女の子はなかなか驚いてくれてキャーキャー奇声あげてくれましたよ♪野郎共はひやかしとか多くてうzかった((*´∀`))ケラケラ

コメンツ返しー☆★
●マシュシュシュシュ!!!㌧㌧!!!●
す・・・すでにお試しの方が・・・!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
じゃ・・・じゃあ辞めようかな(汗 弱すg
●猫?ねこ?ネコ●
マキシ作るかネタナヤにするか悩んだんだけど・・・やっぱマキシにすべきかっ!!
「電車男」は今んとこ3種類ほど漫画でてるみたーいっヾ(・ω・`;)ノ多すぎ;
んでんで!ゴーストハントは少女漫画ですわよ!「なかよし」のコミックスだし(´▽`*)
それはアレか。少女というには少し年をとり過ぎていると言いたいのかッ!?そこまで枯れてたのか・・・!!?orz


やふおくでプリティフェイス全6巻を420円で手に入れちゃったー★
[PR]
by nekovol | 2005-06-21 21:10 | 日記
ひまじーん
●ねこ●
そ・・・そんな裏技が!!効果はまだわからないけど・・・・っ
クリアできたら絶対試すぜぃっ(。`ω´)b
何がおきるんだ(;´Д`)た・・楽しみ


きょうは暇だったんでるーてぃを削除して新しくマシロというキャラをつくりました。
d0030727_2145943.jpg

え ぇ 、 ナ ヤ で す と も 。
ネタっぽく生きていきます。ハイ。
なんてったってINTナヤですからね!!!サッ
複合だしね!


@チャンピオンREDコミックスの「電車男」購入!マンガ!
エルメスの外見とか性格が見事にうちの想像と一致してたからね!(*´▽`)b
フルバの由希のお母さんっぽいの想像してたんだけど・・・とにかくああいう髪型!
そういえば愛するゴーストハント9巻は8月5日発売!!春発売って言ってたじゃないか!講談社め!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!


追加事項 所有漫画メモを作者ごとに分類。
[PR]
by nekovol | 2005-06-12 21:49 | 日記
(*´艸`)ウヒェ
●ロミりん●
準備楽しい楽しい♪
ホントに、皆だんだん短気になっていくねぇwオモシロイ
先生が張り切ってるトコロとかもう大変なんだよねー。先生キレかけとかになって(笑
ロミりんも展覧会頑張ってね!!(≧∇≦)b
油絵完成したら写メってupします♪♪♪


今日は久しぶりに一日中PCさわってますたー(´▽`*)特にやることはなかったんだけど。。。
午前中TWにINしてたけど放置して寝ちゃってましたヾ(・ω・`;)ノ
@ラクガキを少々・・・・・・
と、ヤフオクとかしちゃったりねb 落札できるかなぁー♪(´ー`*)ワクワク♪

あ、そういえばそろそろマラ復活の予感です!
今日か明日には戻ってくるでしょうね(>w<)ウェーイ!

d0030727_19393867.jpg

よ・・・・PSP貸してくれるって言ったのに・・・言ったのに・・・早くTOEやらせてよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。貸してやったんだからよぅっ!!
@PS2もやりてぇよぉッッ
[PR]
by nekovol | 2005-06-11 19:41 | 日記
よっこらしょ
またまた久しぶりにPC触りましたよヾ(;´▽`A

ただいま文化祭前で忙しい忙しい・・・;
20日までに部活の方で油絵仕上げないといけないんだけどまだまだ下書きの段階ですわぁ。。。orz
栄光の架橋の歌詞も覚えないといけないし(;´Д`)時間が足りない

最近学校のほうでいろいろあって友達がみんなイライラしとります。恐いよぅ。
まぁこっちは悪いことした覚えがないのに文句をつけてくるやつがいまして・・・。今度文句言ってきたら喧嘩おっぱじめるらしいです。参加したいな。でもクラスが違う(´△`)
見つかったら謹慎だけd(ry


最近友達に借りてよんだ漫画「高校デビュー」おもしろい!!ハマった!◎
EG3巻購入~
[PR]
by nekovol | 2005-06-09 22:59 | 日記
日記かこうよ
しばらくPCさわってなくて日記かいてませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

えと、火曜日に例の祭りの射的のところで出会った兄ちゃん達と遊びまして。夜遅くまでカラオケして帰ったのが真夜中0時前でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
こっち4人向こうも4人で仲良くカラオケ~♪

で、昨日今日とま た 遊 ん で き ま し た 。
今回は親には「友達の家に泊まるからー」ってことにしてオールbb
こっちは前と同じ4人で、向こうは前いた2人と車係りの人が1人でなぜか4:3ですた。

まず17時くらいからぼちぼち集まって車でガストに移動。19時30分くらいに到着。
お腹すいてたけどフライドポテトだけ頼んでもくもく食べて・・・。ドリンクバーでひたすらミルクティー飲んでました。飲み食いしながら写メとかいろいろ見たり撮ったり・・・
んで、腹ごしらえが終わったところで!21時くらい?にゲーセンへ移動。
お金ぜんぜん持ってなかったのでぽけーっとしながらウロチョロしていて。
なんかゲームしとくか!と言うことで22時30分~23時まで卓球しました!30分200円。高い(;´Д`)

ここでアレですよ。
うちの友人が兄ちゃん達の中のが好きだとかどうとか、前の日に電話で告白したとかどうとかで返事はまだもらって無かったけどベッタベタしてるわけなんです。
ぶっちゃけ見てるこっちはかなりシケて微妙にイライラしながら・・・ね。ウン。

その後0時くらいにゲーセンの外に出てなぜか駐車場にたむろって喋ったり走り回ったりしてあそんでました。(・ω・。)
そしたらが「山行きたい~どっか高いとこ行きたいー」とか言い出して。
もう皆ノリ気じゃなかったけど連れて行ってもらうことに。

少し小高い丘があるようなところに着いて。。。すでに2時3時くらいでかなり寒かったんでなぜかおにごっこして走りまわりましたヾ(*´∀`)ノ んでチューハイ飲んだりね。。。
したらがかなり酔って。なんかおにごっこにも参加せずに一人かまってホシイ的な感じて。軽くうzと思いながらほっといてるとが相手してあげてました。
まぁここからこの二人ベッタベタベタベタしてたんで放置して。(ぁ
うちらはうちらでぽけーっと座ってしゃべってました。
んで4時くらいになって寒かったので車に乗り込み、中で「アイロボット」見てたら・・・なんか皆寝てるよ。運転手さんは起きてたからぼちぼち帰ろうか、ということになったんだけどね。ヾ(;´▽`A


んー、あれですね。
普段とはずっと絡んでる仲であって、いつも一緒にいる子のことは絶対悪口とか言いたくなかったんですよ。言いたくても我慢しよう、と。
でも今回はさすがにうざかったです。皆にキレてたみたいです。

ま た こ の メ ン バ ー で 遊 び た い と は 思 い ま せ ん で し た 。
[PR]
by nekovol | 2005-06-05 14:05 | 日記