ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
こんにつぁー(@゜Д ゜@)ノ
一ヶ月以上ぶりだ!!うは!
ヴォルはまだ生きてますよー!!ヽ( ´▽`)ノ

まぁアレです。例のごとく、バイトがいつのまにか週5になってて忙しかったんス。。。
あとは本人にやる気がなかったのと・・・の前にパソコンぶっ壊れて修理出してたんだよねっ☆3週間ほど!

1ヶ月の間にいろいろありましたわ~ッ(-□-).。oO
冷静と情熱の間・・・みたいな?Σ(ノ∀`)ペチッうはっ意味不明

なんか最近学校楽しい♪♪
最近、あんまり喋ったりしてなかった子とかとじゃれあうようになってねー☆
休み時間とか大所帯でおかし囲って食べたりしてるから!!
あたしの席の周り溜まり場になっちょるから賑やか賑やかヾ(´ー`*)

あと、
バイト始めて4㌔ほど痩せた・・・!奇跡(ノ∀`*ヽ))
これから減っていく傾向にあります。多分。
んでもいろいろあって昨日からやけ食いしちょるから太ったかも。。。orz
ストレス解消したいぜッカラオケカラオケ!!
なんやかんやで1ヶ月以上は友達と遊んでない気がする!誰か遊んで( ゚Д゚)yカッ

あ、そうそう~☆
某猫にもらった某撲殺天使の主題歌をネタに友達に聴かせまわってたら皆ハマったっぽい(笑
「頭から離れん~(笑」とかいいながら皆で「ピピルピ~♪」とか歌ってんのね((*´∀`))pgr
「萌えキャラや!萌えキャラ!!」とか言ってテンション上がってた今日この頃。

花より男子おもしろいな。。。(´▽`*)
[PR]
# by nekovol | 2005-11-25 22:10 | 日記
やっはーFU-!!
近くの大学の学際にHGが来るらしい。
もちろん見に行っている時間はない。
去年はベッキーとかはなわとか来てたんだって。当日知ったぜ。
今年はHGとか千鳥とか丸山弁護士とか。
行きたいorz


PGの新藤晴一のブログ!!
haru☆jp
http://haruichi.air-nifty.com/harujp/
ウホッ(*´Å`*)可愛い
昭仁もブログやってほしーな。。。
今日電車ん中で微妙に晴一に似てる人見た。
寝起きの晴一って感じだった。
チラチラ観察してみた。
でも目が合ったら嫌なのであまり見れなかった。
(;ノェノ)


最近バイト先の方々と仲良くなれてきた気がする。
よかよか。
微妙にメールしたりするようにもなった。
コミュニケーション②
ちなみにバイト先、風邪が流行ってる。
感染中。
ヤバス。
学校の後ろの席のやつも風邪ひいちょったし。
今風邪ひくといろいろ不都合なんですが。。。(´□`|||)
うつさないでくださいね。


さて、明日からテストです。
明日は現代文があるんでそれだけ頑張ります。
もう国語しか勉強しません。
若干生物もやってみますけど。


箇条書きってラクだー(*´Å`*)
[PR]
# by nekovol | 2005-10-16 18:11 | 日記
ラッタラッタラー♪
nano予約しますたっ
そしたらなんか無料でレーザー刻印してくれるらしく好きな文字を入れることに。
内容は別におもしろくないけどどんな感じになるのかは届いてからupします(*´▽`*)

来週から中間です。再来週は体育大会です。次の日が油絵の締め切りです。ほぼ毎日バイトです。死ぬかもしれませんヾ(。´□`。)ノシ

今日体育大会の練習でムカデしたんだけど、途中で足に結ぶ紐がちぎれて短くなった紐を無理やり結んだら。。。。痛い。痛いなーキツイなーと思いながら練習して。。。
家帰って靴下ぬいだら足首ドエライことに・・・!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
アザが!!!うぁぁぁああああああ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
[PR]
# by nekovol | 2005-10-13 22:27 | 日記
小遣いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
昨日はお小遣い日でしたッッ
ので!今日はピザ買って友達と食いました♪♪
美味かった・・・(*´艸`)

さてさて、もうすぐ給料日にございます。。。
何やら先月と同じくらいもらえそうな予感(*´Å`*)
んで給料入ったらipod nano買おうかと♪ウハッ

それと!ポルノのFANクラブに入会しましたーーーっ(ノ∀`*ヽ))
入会費やら何やら振り込んでから1ヶ月半待たないとダメらしく。。。まだ正式には入会できてませんが。。。楽しみらー(゚∀。)
[PR]
# by nekovol | 2005-10-06 22:41 | 日記
最近おもしろいことないなーヽ(-ω-`;)
最近ネタになるようなことが無い。。。
そういえばこの前久しぶりに図書館に行って借りてきた本があった(@゜Д ゜@)ノ

最初は三国志目的で行ったんだけど無かったんで代わりに借りてきた本。
暗黒童話
乙一 / 集英社


this book!!

前々から読んでみたいと思っていた乙一の作品。
期待通り、なかなかおもしろい!!むしろ期待以上だった(*´艸`)
まぁ題名の通りホラー小説でございます。
主人公の女の子がかなり好きです。成長していく姿がかこいい!
ホラーなんだけど後味がいい感じです♪
ハッピーエンドOR事件解決して終わるホラーが好きれすヾ(´ー`*)まだまだ続くぜ的なアレは嫌です、、、。

@もう一冊。
黒祠の島
小野 不由美 / 祥伝社





これは一回読んだことあるけどまた読みたくなったんでチョイス★
小野さんの作品だから買う気満々なんだけど、、、なかなかお金がそっちにまわらないorz
これは・・・サスペンス?ミステリー?か何かだったかと・・・・若干ホラー??
この事件を推理しようぜ!的なノリの小説だけどラストまでいかないと解るわけがない。。。中間ぐらいで気付いた人がいたらスゲェ。
神業っぽい描写もあるから現実ではありえないねヾ(;´-`A


さて・・・今月末頃、漢検受けることになりました。
漢検やら英検やら受けたことないけどイキナリ準2級に挑戦です。無謀?
そこそこ勉強して取り組もう・・・orz
あとワープロ検定も受ける予定かなっ☆
10分間に何文字打てるか、って授業でやったんだけど1級は710文字だったかな・・・ここ見てるような人は余裕なんじゃないでしょーか(笑)頑張ったら1000文字いけるかも・・・
んでも打ち込むだけが内容じゃないようなんで手ごろな2級でも受けてみようか。。。落ちたら来年の6月までできないしねー。
[PR]
# by nekovol | 2005-10-01 12:04 | 日記