ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あばばばばば
気付いたらめちゃ放置してますた(;´Д`)

学校終わってからの時間が無いです。゚(゚ノД`゚)゚。
放課後はバイトあって・・・・帰ったら10時だし、バイト無い日は部活だし。
まあでも楽しいからいいけどね♪♪

部活では10月の町の文化祭に向けて出展する油絵を描きはじめました!
昭仁描きますwwウハww失敗したら切腹orz
完成したらまたupします。

あと選択授業も美術とっててそっちのほうでも油絵描く事に。
資料は昭h(ry ・・・・ヾ(´ー`*)

そうそう、新曲出るんだよねっ!!しかもドラマの主題歌だし♪
「ジョバイロ」って名前じゃったかな。。。CD買うZE★


最近ハーブ育てはじめましたっ
レモンバーム!別名メリッサ!!!
d0030727_130880.jpg

[PR]
# by nekovol | 2005-09-23 13:01 | 日記
学校バトン
よっしゃ!気合入れていくぜ!!☆

小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
どれもいい思い出さ(+´∀`)キラーン
まぁ今高校生だし今が一番楽しいかもしれん。

一番お世話になった先生はいつのときの先生?
小5のときの担任の先生。問題児が多くて大変だったと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございます

得意だった科目は?
国語ONLY!微妙に美術

では、苦手な科目は?
数学、英語

思い出に残った学校行事3つは?
卒業式、文化祭、合唱コンクール

学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
おとなしく見えるんだって。でも付き合ってみるとオモシロイって言われるヾ(´ー`*)

学生時代の友達からの呼び名は?
名前呼び捨て、+ちゃん付け、名字呼び捨て、+さん付け

好きな給食のメニューは?
中華風のいためもの、鶏肉のレモン付け、うどん

学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
親友ONLYね(笑
一緒に楽しんで、笑って、、、でも喧嘩もするし。。。今の親友を一生大事にしたい。愛すべき存在゚+.(*ノェノ)゚+.
[PR]
# by nekovol | 2005-09-06 20:54 | 日記
萌えバトン
何これ(*´Å`*)
萌え属性を正直に告白せよ
属性って何ですかーッ!?自分のこと?;;知るかっ(#`Д´)、ペッ

萌え衣装を答えよ
B系・・・え?古い?
ダボダボ好きやねん

萌え小道具を答えよ
シラネーヨ!!例えば普段クールな人がカワイイ物持ってるといいんじゃない?

萌え仕草を答えよ
例えばニックネームが「せっちゃん」って子が
普段は一人称「あたし」だけどたまに「せっちゃん」て言った時。
カワイイ(*´艸`)

萌え場所を答えよ
日常的な場所。日の当たるところ
[PR]
# by nekovol | 2005-09-06 20:41 | 日記
愛のバトン
ちょwwwなんかこっ恥ずかしいバトンだ(*´Å`*)

1.初恋はいつですか
多分幼稚園の時かなぁ。。。でもこれがホントの恋かもしれん!と思ったのは中2の時。

2.今まで付き合った人の人数を教えてください
ハッヾ(´ー`*)どうせ0人だよ

3.好きな人とデートで行きたいところは?
どこでもいい。一緒にいれたらいんじゃなーい?"o(´Д`○)o"o(●´Д`)o"

4.好きな人と見たい映画はありますか?
んー・・・どうせなら感動モノが見たい。
自分の好きな映画ススめるとか!

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いましぇん(・ε・`)
え?好きなタイプ?あきひt(ry

6.こんな人は絶対無理!って言うのはありますか?
ネガな人。過度のヲタク。生理的に受け付けない人。タバコ吸っちょる人。

7.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せるワケないがやー!するなら絶対バレないようにすれ!!

8.同棲はしてみたいですか?
相手が一人暮らしなら(笑)ぇ?当たり前?(´・ω・`)

9.あなたが愛情を感じる行動は?
自分のことを考えてくれるとき・・・?ヾ(・ω・`;)ノ

10.恋と愛の違いは何だと思いますか?
恋は恋愛対象を好きだなって思う気持ち
愛は愛しいと感じる相手への思い・・・・寒っ

11.一番長く続いた恋愛は?
さー?

12.究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなることと、一生人から愛されることしかできなくなること。どちらを選びますか?
愛されることΣ(ノ∀`)ペチッ

これもバトン渡す人いないんで
興味がある方はご自由に受け取ってくだちーっ
[PR]
# by nekovol | 2005-09-06 20:35 | 日記
音楽バトン
遅くなったけどバトンまわってきたんで書きます♪
コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
約650MBかな・・・?

今聴いている曲
今現在は聴いてないけどさっきまでポルノのTHUMPx聴いてた


最後に買ったCD
ポルノグラフィティの「NaNaNaサマーガール」
実は初めて買ったポルノのCD(*´Å`*)

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
よく聴くアーティストに勝手に訂正して答えさせてもらうと(笑
ポルノグラフィティ、サザンオールスターズ、尾崎豊、かぐや姫と言ったところかな

バトンを渡す5人
なんかもう皆まわってそうだ・・・
よし!ここは架空の名前をあげy(ry
ってことでとりあえずバトンSTOP☆
誰か興味がある人バトン受け継いでください♪ご自由に(笑
[PR]
# by nekovol | 2005-09-06 20:14 | 日記