ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏休みおわったお!
新学期はじまっちゃったよ。
宿題終わってないおorz

明日バイトだ
宿題する時間ない
どうせおう。
ま、いいか。

リストカットしたいとか呟いてるやつウザス^^^^^^^^^;;;;;;
慰めて欲しいだけだろう。
「うち、リストカットしたい・・・」
頑張れ^^

もうね、リスカしたやつ2人くらい友達にいるけど
何が不満なのかワカンネ。
片方は別にいじめられたとか無いのに謎☆
まぁ他人のことはどうでもいいや。

リスカを頭から否定するわけじゃないけど
最近腹立ったんでグチってみたヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by nekovol | 2005-09-03 23:23 | 日記
え?今月まだ二十日もあるの?
寒いのに窓開けっ放し、バスタオル大のタオルケットで
必死に暖をとりながら寝てるヴォルです(´・ω・`)
最近風が冷たくなってきましたね。

昨日はバイト休みだったんで宿題ができた・・・・・らよかったのにorz
前日にS菜に「明日暇やから家来い。」とホントに勝手な
呼び出しをくらい、遊びに行ってまいりましたよ

こないだカラオケしたのが楽しかったんでまた行きました。
二人で。4時間。歌った数60曲以上!!快挙( ゚∀゚)・∵,
今でも鮮明に覚えています。
そう、まずは大塚愛のさくらんぼで始まったんだよね(´A`)

最初はさくらんぼ、黒毛和牛、NaNaNaサマーガール、BANGBANGバカンス
お願いセニョリータ・・・の順で二人で仲良く歌ってました。
すると、何を思ったかS菜が「モー娘。歌おうっと♪」などと
ほざき、ガーッっと10曲くらい連続で入れやがりました

こっちも負けず劣らずポルノ8曲(←弱気)ぐらい入れてやったけどね!!!!!!

そのうちネタっぽい曲に走り出して、バカボンやらパプワ君やらの懐かしい曲を
入れだして・・・。したら、S菜が、「ちょっ・・・!お前『チチをもげ』忘れたら
アカンやん!!!!!!」キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ここらでテンションHIGHになったからサンボマスターの例の曲、最後の叫ぶところ
「世界がそれを愛と呼ぶんだぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←これくらいのイキオイ
で叫んでやりましたヾ(´∀`)ノ隣の部屋の人ごめんねーw





絵って言っても気分によってガラっと変わるよねー
d0030727_19215466.jpg

左上→24時間テレビ見ながら描いた落書き。昭仁描こうと思ったのに。゚(゚ノД`゚)゚。途中で挫折したからいろいろ変。
左下→落書き。オリジナル。和服がうまく書けた(つもり。。
右上→こんなタイプの絵も描くぜ~っていう比較のタメに・・・パッチリした目が描き
    やすい
右下→ナヤのつもりヽ(`Д´)ノ実は体育座りしてたりする
[PR]
# by nekovol | 2005-08-30 19:28 | 日記
フ・・フライドチキン
夏休みの宿題なんか諦めちゃったヴォルでーす☆

気付けばコデリの無料体験期間すぎちゃってまーす☆


バイトでメニューにチキンがあります。フライドチキンとか。
チキン関係の調理は全部やれって言われてるんでやってるんですが、、、
もうね、食べたくてしょうがない。

だいたい昼頃にシフト入ってるからお腹すいてお腹すいて。。。。
ケンタッキー行きたいYO---(゚∀゚)----!!!


さてさて、一昨日は登校日でした。
なんか学校行って1時間ほどで終わった(´・ω・`)予想はしてたけど。。
昼から我が家で遊ぶ予定だったからある程度学校で暇つぶし。

この時点で前日必死こいて宿題やって睡眠不足だったからかなり眠
かった。(しかも終わらず^^)

んで昼から家でテレビ見たりネットでFLASHとか見て遊んでたら、
S菜の彼氏が皆であそぼ~☆とメールしてきまして、、、
次の日朝からバイトだし睡眠不足だったし、ノらなかったけど、S菜
は久しぶりに彼氏に会うの喜んでたから付き合うことにヾ(;´-`A
まぁ代金向こうもちだからいいんだけど( ゚∀゚)

んでご飯とか食べてたら余裕で11時とかになっちゃってコリャ今から
帰ると親がウルサイな、と思い「友達の家に泊まる~」と親に連絡。
帰って寝ないと明日バイトやばいな、と思ってたのに「今からカラオケ
行こ~」な流れにorz

カラオケ行ったけど店が2時までだったからそれで切り上げられ、さぁ
帰る場所がない。こんな時間に家に帰れないし、友達の家に泊まるな
んて最初からウソだし(´・ω・`)

まぁなんとかA華の家に泊めてもらえることに。。。
家近いから朝7時に起きてソッコー帰宅。
4時間しか寝てないから家帰ってギリギリまで寝て、バイト行きますた
(;´Д`)

なんかもうスゴイ睡眠不足で眠くてしょーがなかった。

バイトから帰って夕方4時、昼寝のつもりが夜9時まで寝てましたΣ(ノ∀`)ペチッ


明後日も明々後日もシフト入れられちゃってホンキで宿題おわんねー☆



CDのジャケットに見えなくもない!!!!感じの写真。モデル:友達
d0030727_186126.jpg

[PR]
# by nekovol | 2005-08-28 18:05 | 日記
さてとっ
さて、明日はいよいよ登校日です。
人権作文と読書感想文提出日でもあります。

何もやってNEー!!!!!!ヽ(;`Д´)ノ

とりあえず今からちょっと昼寝して、取り掛かろうと思います。

そうそう、
BL小説の感想文だしてる強者がいました。昨年。
頭大丈夫かな。
アニヲタ乙wwwwwww


気持ちヒマなんで日常会話する相手がほしい。メル友ね。
チャットとかしてある程度仲良くなった人としかメールしたことないけど、
いきなり初めましてでメールするのも楽しいかもしれない。

てか友達に「男のメル友紹介してー」って言われても
ほとんど漫画やらゲームやらの趣味が合って友達になった相手だからな。。。
ノーマルなメル友を探してる君には紹介できません^^^^^^;;;;;;

誰か暇だったらメールしましょー
karumanosaka@lovelys.jp
ホットメールのアドが本アドだけどなんか恥ずかしいアドだから公開したくないヾ(´ー`;)
携帯でメールしたい。
[PR]
# by nekovol | 2005-08-25 15:35 | 日記
ネタが無いよ(*´▽`*)
最近ネタが無いから日常をだらだら書いちゃいますよ。

っと、まぁアレです。火、木、土、日、はバイトです。
従業員の方々の年齢は20前後と若い人たちばかりです。店長は忙しいときにしかきません。
ひとつ年上のFさんがほとんど営業なさってます。スゲー(´□`;

2時間程度しか働いてないけど移動に電車を使うため10分かかります。
さらにそこから歩いて25分。。。ぶっちゃけ移動が疲れます( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
今の時期暑いから。。。汗ベットベトー・・・orz

で、バイトない日は学校の休日みたいな感じで過ごしてるから宿題に手がつきません。
実は夏休み入って一度もノート開いてn(ry
まぁなんとかなるさ!

例年通りダラダラの夏休み、、ってワケじゃないからいいけど・・・宿題終わるかなぁー(´A`)

ちなみにバイトしてるの学校にバレたら自宅謹慎一週間らしい。。。
多分。。。大丈夫。

初めてのお給料は来月の10日にいただく予定です。
いくら貰えるだろうか(*´艸`)2万はある予定。。。

結膜炎が治らない。。。。

あっ「幻影奇譚」って漫画購入っ。
[PR]
# by nekovol | 2005-08-19 20:43 | 日記