人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文化祭しゅりょ~☆
やっと!やっと!!文化祭終了!!!!オカアサン!
これでPCさわる時間も増えるというものです(*´艸`)


で、うちは美術部入ってまして、文化祭までに一枚油絵を完成させないとだめでー。
でもクラスの出し物がおばけ屋敷でーそっち優先しすぎて油絵描く時間なくて・・・完成したもののすごく中途半端になっちゃいましたよ、えぇ。
ちなみに去年の今頃初めて描いた油絵↓
文化祭しゅりょ~☆_d0030727_20562153.jpg

き・・・・きもぉぉ!!!!
これが誰かわかった方、、、愛してるよ。(*´з`*)‐☆CHU!
まぁまずわからん。゚(゚ノД`゚)゚。

で、去年秋頃描いたやつ↓
文化祭しゅりょ~☆_d0030727_20582045.jpg

これは町の展覧会に出したもので、これも時間なくて中途半端に完成したものだったけど佳作いただきました。ありがたやー。


今回描いたやつもそのうちupします(+´∀`)キラーン


おばけ屋敷楽しかったぜ☆イェイイェイ
教室を暗幕で覆って密室だったからかなり暑かったけど・・・(;´з`)
女の子はなかなか驚いてくれてキャーキャー奇声あげてくれましたよ♪野郎共はひやかしとか多くてうzかった((*´∀`))ケラケラ

コメンツ返しー☆★
●マシュシュシュシュ!!!㌧㌧!!!●
す・・・すでにお試しの方が・・・!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
じゃ・・・じゃあ辞めようかな(汗 弱すg
●猫?ねこ?ネコ●
マキシ作るかネタナヤにするか悩んだんだけど・・・やっぱマキシにすべきかっ!!
「電車男」は今んとこ3種類ほど漫画でてるみたーいっヾ(・ω・`;)ノ多すぎ;
んでんで!ゴーストハントは少女漫画ですわよ!「なかよし」のコミックスだし(´▽`*)
それはアレか。少女というには少し年をとり過ぎていると言いたいのかッ!?そこまで枯れてたのか・・・!!?orz


やふおくでプリティフェイス全6巻を420円で手に入れちゃったー★
by nekovol | 2005-06-21 21:10 | 日記
<< もうすぐテスト ひまじーん >>