人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あばばばばば
気付いたらめちゃ放置してますた(;´Д`)

学校終わってからの時間が無いです。゚(゚ノД`゚)゚。
放課後はバイトあって・・・・帰ったら10時だし、バイト無い日は部活だし。
まあでも楽しいからいいけどね♪♪

部活では10月の町の文化祭に向けて出展する油絵を描きはじめました!
昭仁描きますwwウハww失敗したら切腹orz
完成したらまたupします。

あと選択授業も美術とっててそっちのほうでも油絵描く事に。
資料は昭h(ry ・・・・ヾ(´ー`*)

そうそう、新曲出るんだよねっ!!しかもドラマの主題歌だし♪
「ジョバイロ」って名前じゃったかな。。。CD買うZE★


最近ハーブ育てはじめましたっ
レモンバーム!別名メリッサ!!!
あばばばばば_d0030727_130880.jpg

by nekovol | 2005-09-23 13:01 | 日記
<< 最近おもしろいことないなーヽ(... 学校バトン >>