人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんにつぁー(@゜Д ゜@)ノ
一ヶ月以上ぶりだ!!うは!
ヴォルはまだ生きてますよー!!ヽ( ´▽`)ノ

まぁアレです。例のごとく、バイトがいつのまにか週5になってて忙しかったんス。。。
あとは本人にやる気がなかったのと・・・の前にパソコンぶっ壊れて修理出してたんだよねっ☆3週間ほど!

1ヶ月の間にいろいろありましたわ~ッ(-□-).。oO
冷静と情熱の間・・・みたいな?Σ(ノ∀`)ペチッうはっ意味不明

なんか最近学校楽しい♪♪
最近、あんまり喋ったりしてなかった子とかとじゃれあうようになってねー☆
休み時間とか大所帯でおかし囲って食べたりしてるから!!
あたしの席の周り溜まり場になっちょるから賑やか賑やかヾ(´ー`*)

あと、
バイト始めて4㌔ほど痩せた・・・!奇跡(ノ∀`*ヽ))
これから減っていく傾向にあります。多分。
んでもいろいろあって昨日からやけ食いしちょるから太ったかも。。。orz
ストレス解消したいぜッカラオケカラオケ!!
なんやかんやで1ヶ月以上は友達と遊んでない気がする!誰か遊んで( ゚Д゚)yカッ

あ、そうそう~☆
某猫にもらった某撲殺天使の主題歌をネタに友達に聴かせまわってたら皆ハマったっぽい(笑
「頭から離れん~(笑」とかいいながら皆で「ピピルピ~♪」とか歌ってんのね((*´∀`))pgr
「萌えキャラや!萌えキャラ!!」とか言ってテンション上がってた今日この頃。

花より男子おもしろいな。。。(´▽`*)
by nekovol | 2005-11-25 22:10 | 日記
<< 自己満足な日記でゴメソ やっはーFU-!! >>