人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己満足な日記でゴメソ
今日は久しぶりに友達と遊んだりなんかしちゃったので日記かくぜ★

テスト終了打ち上げみたいな感じで(≧∇≦)
今日のメンバーは今までにない新しいメンバーでした。
M央ちゃんとR沙ちゃんと3人デェス☆2人ともクラスメイツで最近よく絡むのです。

まず某ファミレスに行きましたね!!あんまりお腹すいてなかったんだけどお昼ごはんを注文。
笑いすぎてお腹いっぱい( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!話が弾む②
でもちゃっかりデザートにパフェ頼んだりしちゃってるのね(+´∀`)3人で一つを山分けなのよーん♪コンコン!

で、その後ゲーセン!!
ウロチョロしてたらマリオカート発見!!!!!!うぉぉおお!!マリオカートなんかあるんか!!!!やるな!namco!!
とか思いつつ早速プレイ♪友達と対戦したかったのに一人でやるハメに。。。orz
すぐに感覚つかめて一位になれた♪♪「よっしゃーー!!」って喜んでたら後ろで中学生が見てた(恥)

自己満足な日記でゴメソ_d0030727_172915.jpgそんでウロチョロしてUFOキャッチャーでゼニガメのぬいぐるみとプーさんのぬいぐるみGET☆
ウホッ(*´▽`*)
恒例のプリクラも撮って・・・満足②

それからレンタルビデオ屋行ってポルノのアルバム借りて・・・Σ(ノ∀`)ペチッ

んでまた服屋さん行って、M央ちゃんとあたしが「私服でスカート持ってねぇ!」って話になってそこら辺にあったスカート試着して撮影会(笑)スースーするヽ(`Д´)ノ

自己満足な日記でゴメソ_d0030727_173996.jpg

本日の落書きぃ。黒髪って塗るの好きなんだぁ~(+´∀`)キラーン
by nekovol | 2005-12-11 01:09 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 こんにつぁー(@゜Д ゜@)ノ >>